見出し画像

土星、どぅせえっちゅうねん


さぁさぁ!!
今週もやってまいりました!!
アサリンコの「#ええんやでラジオ」


8/25(土)にお送りしたTwitterスペースの模様をレポートするよおおおお!

今回のテーマはThis is 土星

土星って試練、抑える、っていうけど実際さ...
しんどい????

実際のところみんなDo??

土星、どぅせいっちゅうねん
(ここ、笑うところ。渾身のダジャレ。)


🪐自分の生まれ持ったホロスコープ(ネイタルチャート)

🪐サタリタ(サターンリターン=土星回帰)

🪐トランジット土星

いろいろみんなに教えてもろたよ!!
さぁ、ヒァウィゴー!!!

スペースのアーカイブはこちらから▼

人気者かも・・・?チラッチラッってしてたら構ってくれた🥺


パイナポー解体しなが聴ける配信「アサリンコのええんやでラジオ」


一緒に学んでいきましょう!自由な寺子屋ラジオです


今めっちゃ明るい土星

ぐらさんありがとうございます!!夜空見上げるっきゃない


アサリンコのホロスコープの土星はこれやッ!!

サタリタなう

タイムリー!!
気のせいじゃありませんよふふふ
濃厚な土星をお持ちだ・・・!

みんなのサタリタ体験談

これからサタリタを迎えるみんな!!!
先人たちの声を聴くのじゃ・・・!!!

つけ込むやつ許せん・・・玄関に謎のお札貼りまくって退散させよ


20歳で成人ですが、土星回帰で本当の意味での大人になるのかもしれません・・・!



モンスター患者、強い


苦手なことと向き合わされる、厳しさを知る土星回帰・・・!(エプロン姿のねこちゃん先生見たい)


詳細わからないけど、伝わる衝撃


逃げない道、逃げる道、どっちかしかえ選べないけど、こうやって私達出逢えたのかもしれません。ビックラブ!!


うおおおお!色々死ぬ思いで頑張って乗り越えた強者のここに笑顔がある。
かーいき♡


ネイタル:水瓶座3Hに土星
2022年5月にサタリタ
逆行含め3回コンタクト

ずばり、万人にわかりやすく話す、書く、伝えるには?というテーマにフォーカスが当たった感じです
アナウンサー・ナレーター・最近は占いライターの仕事をする中で避けては通れない内容だなと感じました。

まとまったお金を出して第一線で活躍しているプロのワークショップを受けたり、
今まで以上に練習したり、焦ったり、オーディションを受けたり、時にはあまりのできなさに落ち込んだりしていました( ; ; )

今までやった事がない仕事が回ってくることもあり、でも急に巡ってきた仕事に一回で成果を出す難しさに悩んだりしながら過ごしていました

体感というか、去年の年明け(サタリタ半年前くらい)から、年明けまで(3回目のコンタクト時)がしんどいというか、試されている感じ
(ここで止まったまま進んで行くのか、一歩踏み出して踏ん張るかの分岐点にいる感じでした)

占星術を学んでしばらく経っていたので、サタリタに怖さも不安もあまり感じていなかったのですが(どちらかといえばワクワク笑)
振り返ってみると、負荷・プレッシャーがかかっていたなという感じです。

月本しおりさん

サタリタは人によっては逆行の影響で3回接触することも。
そんな何回もアタックしてくるなよぉぉ
土星の轢き逃げやん

土星のハーフリターンも

背後でアサリンコが応援する


急のヒロシィ!!外側から影響もたらされますよね・・・!


土星のトランジット体験談

自分の太陽の上に土星きとる

仲間ぁぁぁぁぁ!サタリタ乗り越えたみゃーずさんなら大丈夫、強くなってる(むきむき)


10ハウスに土星おる

土星が11ハウスに抜けるころには超スキルアップしてそう・・・!


ディセンダントに土星乗っかった

ギャン!!!でも強くなったに違いない!!!


冥王星の上に鎮座

人生を、運命を変える出来事ですね・・・!


サタリタを乗り越えた者たちは・・・

面構えが違う。
土星だって大丈夫。
一緒に調査兵団として頑張ろう。
(喰われないように)


占い沼に入る人は・・・◯◯ハウス土星が多い説

1ハウス

春のつくしのように伸び伸び育って欲しい


私も1ハウスキロンです・・・同志!!!(麻未)


1ハウス=自分自身としたときに、土星が入るとナチュラルボーン自分に厳しい、自信ないみたいなことがあるかもですね。

それをどうにかしようとしたり、自己分析したり、向き合うため・・・がキッカケで占いを勉強される方が多いかも・・・!

7ハウス

好かれたり、嫌われることが激しいってそれだけ個性が素晴らしいってこと


7ハウス土星だからこそ結婚専門アドバイザーとして活躍されてらっしゃるのですね・・・!素晴らしい

パートナーシップ・他者を表す7ハウスに土星があると、人間関係の悩みや問題が浮上しやすいかも・・・という点でも、1ハウス同様に自分と他者の関係との問題を向き合うために、占いを勉強される方が多いかも説


みんなの土星どうなってるのん?

ツイートの癖がすごい(ありがとう)


大変な思いをされたからこそ、人の痛みが分かると思うのです


しんどい時はガン無視していきましょう!


土星に呻くみんなに捧げる・・・

めっちゃリクエストしてくれるぅぅ

ラストは麻未の魂の歌声で「UAの情熱」捧げました。


土星はしんどい。
でもそれって、ちゃんと向き合って頑張ってるってことでめっちゃ偉い。
ってか生きてるだけで偉い。

土星は、自分がこれからの人生を走っていきやすい道を作るための学びと試練だから、長い目で見たらお得なんよね。

たまにサボって、逃げて、ほんでまた「よっこらしょ」って頑張れたらいいよね。

とか言う麻未は、激ハマりしてるYouTuber(おろちんゆー)の動画を見漁って現実逃避している最近です。
(みんなまじで見てほしい)


今回もみなさんありがとう♡
ビックラブ!!!!!!

「#ええんやでラジオ」また聞いてね!!


アサリンコをサポートしてやってもいいじゃよ、フォッフォッフォッってって言ってくれる方はこちらから何卒よろしくお願い申し上げ候・・・!あさちゃんねるの活動資金とさせていただきます!(お菓子買わないよ、ほんとだよ)