2022年10月21日(木)

今日は少しの予約をお渡しして、午後からはSANへ行った。行ってみたいと思っていたけど、きっかけがなかった。先日、お店にも来てくださっていたし、わたしの妄想の解像度をあげて、実現に近づきたくて、その実現にはSANがいいのでは?と思っていたからだ。
やっぱりきっかけはいくつかあると動きやすい。
県外から魅力を感じて新潟にやってきた方の話は、ハッとさせられたし、住んでいるわたしも知らない魅力をたくさん話してくれた。
話を聞いたり、誰かに会ったりすると発見があるし、魅力的なものは既にあって、それを拾ったり、発掘したり、磨いたり。
もっと出かけて、お話をして魅力的な人に出会いたいし、そしてわたしも魅力的な人でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?