見出し画像

*ご挨拶*

漫画家・坂田靖子さんのデータサイトを開設しております天野といいます。
(トップ画像はサカタボックスにUPされているフリー素材を使用させていただいています。)

坂田靖子Date Base http://haneusagi.la.coocan.jp/sakata/

データサイトとは別にココログに他愛もないことを書いてきましたが、大半は保存しておくほどもないが、たまにマンガ関係のイベントに行った際のレポート的な内容はそれなりに保存しておいて良いような…とも思うので、古い方から割愛しつつ移しておこうかなーと思い立ちました。古い方から拾って整理していきます。何かお役に立てることがありますように。試行錯誤中ですがよろしくお願いします。

さらに、2022年秋から『本好きの下剋上』の沼に落ちました。その関連もちょっとこちらで一部整理します。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?