見出し画像

蒸し暑い季節への一筆

親愛なる夏へ、

窓から差し込む鮮やかな太陽光と、時折舞い込む澄んだ風の音に引き寄せられ、この手紙を書き始めます。我々の暮らすこの季節、夏の充実感をひしひしと感じています。

日々の暮らしの中で、夏の暑さに満ちた空気を全身で感じると、心からの涼しさを求める自分に気付きます。しかし、こうして熱い日々を過ごすことで、秋の訪れをより一層心待ちにすることができるのかもしれません。

それは、夏の季節が私にとって特別な存在であるということを示しています。その特別さは、繊細な夏の夜風や暑さに揺らめく風景に溶け込んでいます。

あなたに一つだけ伝えたいことがあります。それは、夏の暑さが私たちの日常に潤いをもたらす一方で、それが時として重たいベールとなり、私たちを困惑させることもある、ということです。だからこそ、私たちは夏を全うすることで、その次の季節への期待を深めるのです。

どうかこの手紙が、あなたの夏を少しでも涼しく、そして楽しく過ごすきっかけとなりますように。

心からの思いを込めて、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?