見出し画像

事故紹介(自己紹介)

おはようございます。あまねです。身内からはあまねとかあまねちゃんとかちゃんあまとかはーさかとか呼ばれてます。
ありがたい事に先日の赤緑ギャラクシーの記事をかなりの方に見ていただけたので調子乗って誰得自己紹介書きます。ちなみに買ってないカルマインカ高騰するし持ってると思ってたステップル持ってないしビスカ全然自引きできてません。ステップル強いです。

デュエマの持ちデッキは赤緑ギャラクシー・(ほぼ王道改造戦のままの)天門・構築済みの赤青覇道・4cアビスハリケーンです。足りないのはお金。
原因としては水原一平もニッコリのギャンブル中毒ですぐパック剥くしオリパ買っちゃうからなんですね。CSデドダムとか金トレアプルとか神アートドルファとか全くいらないんで売りたいのに未成年で売れないのが悔しい。
他の趣味はCHUNITHMとか雀魂とか。どっちも中途半端です。
ブルアカはいつぞやの正月ムツキで400連でピンク招集0でアロナを射殺してヴァルキューレに捕まって死刑になったのでやってません。

おじいちゃんなので指パタパタしかできません
普通にこの後ゴリラにしばかれた 3巡目一萬でスッタン放銃した

もうちょいいろいろ書こうとしたけど何も思いつかなかったんでここいらで終わります。ツイッターでよかったら仲良くしてください。ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?