ドギラゴンの書悪口一覧

「闇4!?!?!?」
「イーヴィルヒートって誰だよ」
「Disノメノン2???????」
「ジョーカーズとドギラゴン、月とすっぽんじゃん」
「中身はドギラゴンのほうが高そうだし値段もその通りじゃん」
「ごめんそこまで考えてない」
「ピン投げ9!?!?!?」
「このドギラゴールデンとかいう紙きれ捨てて燃える革命新規イラスト入れろよ」
「バルチュリスピン投げ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
「これバルチュリス殿堂示唆だろ」
「チアリがえ〜まじかよ〜みたいな顔してる カツキング再録なしか〜って顔」
「てか逆に需要増えてカツキング高騰しそう 何してんの」
「赤青覇道の方が中身強い」
「デッドマンなんでこんなにこにこで紹介してるんだよ」
「カティノに銃突きつけられてたんだろ」
「多分開発主任Kに写真撮られるよりも早く無言で即帰宅してる」
「なんでボルドギ2革命の絆2なんだよ せめてどっちかに絞れよ」
「ポジれるとこマナロ再録と新規とイラストだけ」
「そうきくと良さげだな 腹立つ」
「デッキじゃなくて紙束なのがいけないんだろ」
「この頭痛が痛いドラゴンまじで誰」
「このメガブレードドラゴンはどういう意図」
「5000円ブロックオリパの当たりみたいな中身してる」
「ボスカツと英雄譚ドギラゴン抜いてブロックオリパとしてflat◯工房で売って欲しい」
「ボルシャックサイバーエクスお前ドギラゴンじゃないじゃん 誰だよ」
「公式さんバスターじゃないって言ってたやん!それでノヴァだとは思わないって!」
「ノヴァ新規イラストが良かった」
「ハヤブサマルは残り1枠にいれるものであって他に入れたいカードあるのを押し切っていれるカードじゃないんだよ!!」
「ボスカツ渋るな 4入れろ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?