せりかなさん_取材の様子

せりかな 「未知倶楽部親善大使」に就任!

「せりかなの道の駅ソングブック」は、シンガーソングライター”せりかな”が道の駅でライブも行う行動派番組!

そんな、Amanek チャンネルのナビゲーターでもある”せりかな”が、一般社団法人未知倶楽部の「未知倶楽部親善大使」に就任、全国の道の駅を取材し、道の駅の運営者の方々と交流を深め、道の駅の魅力を発信していきます。

さらに、”せりかな”が道の駅のイメージソングやジングルを制作し、放送の中で発表し、道の駅へプレゼントする企画も。

番組名
せりかなの道の駅ソングブック
放送時間
12月:毎週日曜日 10:00〜10:30
1月:毎週土曜日 11:00~11:30
ナビゲーター
せりかな(@seri_kana

※一般社団法人未知倶楽部は、道の駅の魅力を伝え、それを取り入れたライフスタイルを提案する目的で活動する団体。道の駅の最新情報を掲載するWebサイトを運営しています。

※せりかなの道の駅ソングブック season 1 で取材した道の駅や楽曲を、未知倶楽部のホームページにてご紹介しています(未知倶楽部ホームページに移行します)。