見出し画像

せりかなの道の駅ソングブックにて番組プレゼントのお知らせ(道の駅 とみうら枇杷倶楽部)

現在放送中の「せりかなの道の駅ソングブック」にて、番組プレゼントのお知らせです。

枇杷づくしの道の駅とみうら枇杷倶楽部のオリジナル商品(枇杷たっぷり枇杷カレーと枇杷ゼリー)を3名様にプレゼント!

プレゼントをご希望の方は下記を記載の上、st@amanek.co.jp までメールでご応募ください!

番組プレゼント必要事項
・2018年1月6日(土)~2018年1月27日(土)放送の4週分のキーワード
・氏名(またはラジオネーム)
※メール件名に「せりかなの道の駅ソングブックプレゼント係宛」と記載してください。
応募の締切は 2018/2/9(金)です!

後日、当選者に、当選のメール連絡と合わせ、プレゼント送付先の確認をさせていただきます。
また、当選者の発表は、当選者への連絡をもってかえさせていただきます。

ご応募、お待ちしております!