E.T.歌巫女☆通信 23.未来地球の進化した劇場芸術

『光の宇宙樹の歌』

22.「2つの未来生」を垣間見て、より自分らしい今生を選択する!


❇本稿は、著者の体験をもとに書いた「物語」です。


インナー・アースと人類型E.T.歌巫女グループからの、ダブル・チャネリング・メッセージを受け、私は、「光の宇宙樹の歌」のミニ・コンサート付きヴォイス・セミナーを始めた。小規模な音楽ホールや防音の音楽ルーム等で、まずは高周波倍音に耳を慣らしてもらい、それから個々人に発声法をレッスンしたほうがいいのでは…?そう閃いたからだった。

いざ実行に移してみると、前半のミニ・コンサートでは、眠ってしまう人、悲しいとかではないのに、なぜか涙が出てくる人、外氣功を受けたかのように、体が自然に動いてしまう人など、参加者の反応はなかなか興味深いものだった。

ただし、後半のヴォイス・セミナーとなると、ヒーリングや浄霊(帰天サポート)といった、個人的な事を第一目的として参加している人たちが、大多数であるように思われた。そのためか、セミナーの後日、個人レッスンを受けようとする人はごく少数だったし、レッスンしても最後まで歌えるようになる人は、残念ながらまたしても現れなかったのである。

そこで私は、精神科医ブライアン・L・ワイス博士の著書を参考に、「2つの未来生」を見に行ってみることにした。

まず、「光の宇宙樹の歌」をじっくり歌い、変性意識状態に入ってから、閉じている目の前にドアを2つイメージ。そして左右のドアそれぞれに、「どのような今生を選択した場合の可能性未来なのか?」と設定した。

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

左側のドアは、人々に求められるまま、ヒーリングや浄霊(帰天サポート)のために、「光の宇宙樹の歌」を歌う今生。生活はそれなりに安定するかもしれないが、「インナー・アースおよび人類型E.T.さんたちとの協働には背を向ける今生」を選択した場合、転生する可能性が高い「未来生」へのドア。
そう設定して開けてみた。

そこは………中世ヨーロッパを彷彿とさせる、地球に似た「別の惑星」だ!と直観。そこでの私は、ある特定宗教の修道女として、孤児たちの世話に明け暮れているようだった。確かにそれも尊い仕事ではある。でも、地球の過去生で何度か似たような仕事をしたし、未来生ではもういいかな……。
正直、そう感じたので、早々にドアを閉めた。

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

右側のドアは、初志貫徹。「惑星地球が望む自転創造と周波数上昇、そして楽園化をサポートするための、『光の宇宙樹の歌』大合唱」の実現に向け、「種まきする今生」を選択した場合、転生する可能性が高い「未来生」へのドア。
そう設定して開けてみた。

そこは………2100年代前半の地球だ!と直観。

その未来生の私は、今生の私が種まきした「光の宇宙樹の歌」の合唱団を結成し、各地でコンサートを開いていた!「光の宇宙樹の歌」が「地球人類という種の鳴き声」になり、さらに進化していくことを願って、歌い続けていたのである!

その主なステージは、「パワー・スポット」に建つ「真円の野外円形劇場」!

星空の下で輪になり、「光の宇宙樹の歌」を歌う合唱団の外側には、事前に「光の宇宙樹」状態になったダンサーたちが、やはり輪になり踊っていた!それは、アントニオ・ガデス振り付けの映画『恋は魔術師』の『火祭りの踊り』や、モーリス・ベシャール振り付けの『ボレロ』のような、求心的なダンスだった。

それに加え、すり鉢状の座席に幾重にも輪になって座っている、観客たちのエネルギーにもサポートされ、真円円形劇場の中心には、「天と地をつなぐ巨大な光の柱」が出現し、超高速で回転し続けていた!!

そしてそれは、21世紀の地球の都市に建つ、箱型の劇場とは比べものにならないほど、「母なる地球のプラネタリー・チューニング」に貢献していた!!
そう、「宇宙時代の光の劇場芸術」として、「宗教を超えた光の神殿」として、地球規模で花開き、機能し始めていたのである!!

このように直観し直感した私は、「やっぱりこの『未来生』のほうを生きたい!!」と、心の底から思った。

すると、通常意識に戻る前、次のようなメッセージを受け取った。

「あらゆる意味での『時機(とき)』が満ちるのを、いましばらく待ってください。あなたが伝えようとすることに耳を傾け、『共に歌おう!』と決心する人たちが、やがて集まり始めるでしょう」


❇本稿『光の宇宙樹の歌~ホピ最終予言を希望の未来に変える、人類型E.T.の歌い方』の、「目次」は、「E.T.歌巫女☆通信~1.」を御覧ください。

❇「光の宇宙樹の歌」の意義、ヴィジョン、具体的な歌い方についてお知りになりたい方は、「E.T.歌巫女☆通信」~3.5.6.11.12.13.14.16.18.を御覧ください。

❇人類型E.T.歌巫女グループ(他)からのメッセージを、すべてお読みになりたいかたは、
「E.T.歌巫女☆通信」~2.3.5.6.7.9.10.11.12.13.17.18.19.20.22.24.を御覧ください。

❇次の投稿は、
『光の宇宙樹の歌』~23.「光の宇宙樹の歌」大合唱で、ホピ最終予言を「希望の未来」に変えよう!~です。
お楽しみに!💞🌏💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?