見出し画像

おやすみなさい わたしのとくべつ

スクロール=波
絶え間なく永遠に途切れることのないもの
ただし同じ形は二度とないもの

プルメリア=花
英名はTemple tree、気品や親愛、魅力を示す
大切な人の幸せを願うもの

マイレ=葉
バニラのような香りのする南国の神聖な植物
神の足跡と呼ばれ魔除けや平和を願い誓うもの

久しぶりにジュエリーを買いました。
仕事でプラチナに返り咲いたお祝い?
新曲を作れた記念に?
コロナ第1波を乗り越えたご褒美?

違うんだよね、
今日でぴったり10年5ヶ月
憧れ続けたものとお別れして
新しい道を歩むための誓いとして買いました。

ちょうど10年5ヶ月前のわたし
GARNET CROWの日々のほとりの歌詞を日記に書いてた。

5ヶ月はちょっとやりすぎたとおもってる。
ほんとは年末でやめとけば良かったのに。

これからは大切な人の幸せを願って
わたしはわたしの道を歩み
あなたはあなたの道を歩む
またどこかで道が交われば会いましょうの
そういう日となりました。

もうわたしの心にAmazing Graceは流れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?