竜胆尊が選ぶプレイリスト by 竜胆尊

1 Hide and seek by 伊藤かな恵
2 つまさきだち by 伊藤かな恵
3 メタメリズム by 伊藤かな恵
4 そして、これから by 伊藤かな恵
5 打ち上げ花火 by 伊藤かな恵
6 Happy Garland by 伊藤かな恵
7 ダイスキ。 by 大橋彩香
8 ABSOLUTE YELL by 大橋彩香
9 ワガママMIRROR HEART by 大橋彩香
10 ハッピーメリーゴーランド! by 大橋彩香
11 Give Me Five!!!!! ~Thanks my family♡~ by 大橋彩香
12 Choose me♡ダーリン by StylipS
13 MIRACLE RUSH by StylipS
14 STUDY×STUDY by StylipS
15 ススメ→トゥモロウ by 高坂穂乃果(CV.新田恵海)/南ことり(CV.内田 彩)/園田海未(CV.三森すずこ)
16 Love marginal by Printemps~高坂穂乃果 (CV.新田恵海)、南ことり (CV.内田 彩)、小泉花陽 (CV.久保ユリカ) from μ's
17 Shocking Party by A-RISE (綺羅ツバサ(CV.桜川めぐ)、統堂英玲奈(CV.松永真穂)、優木あんじゅ(CV.大橋歩夕))
18 スピカテリブル by 南ことり(CV.内田 彩)
19 輝夜の城で踊りたい by μ's
20 LONELIEST BABY by μ's

【コメント】
今回は、実は声優大好きマンなわらわが
アイドル声優を中心に大好きな楽曲を集めてみたぞ~!
その声優のファンじゃないとアーティストとしての楽曲を聞く機会って
あまりないと思うからこれを機にわらわの大好きなアイドルたちを知ってくれ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?