熊田茜音が元気を出すときに聴く曲リスト by 熊田茜音

1 Sunny Sunny Girl◎ by 熊田茜音
2 YOUR FREE STAR by 熊田茜音
3 First Step, Fun Step! by 熊田茜音
4 Start up *DREAM* by 熊田茜音
5 OPEN MY DREAM! by 七瀬千春(cv:熊田茜音)(TVアニメ『キラキラハッピー☆ ひらけ!ここたま』 挿入歌)
6 Let's go ライフリング4!!!! by ライフリング4(TVアニメ『ライフル・イズ・ビューティフル』)
7 夕焼けフレンズ by ライフリング4(TVアニメ『ライフル・イズ・ビューティフル』)
8 Lovely Day by 渋沢泉水(cv:熊田茜音)(TVアニメ『ライフル・イズ・ビューティフル』)
9 Seven Doors by ZAQ
10 境界の彼方 by 茅原実里
11 Another colony by TRUE
12 Can Do by GRANRODEO
13 青空のラプソディ by fhána
14 Nameless Story by 寺島拓篤
15 NOISY LOVE POWER☆ by 大橋彩香
16 リトルソルジャー by 田所あずさ
17 PULSE by STEREO DIVE FOUNDATION
18 その未来へ by RIRIKO
19 ラストチャプター by nano.RIPE
20 毀レ世カイ終ワレ by 畑亜貴
21 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー by ヒャダイン

<作成コメント>
私が元気になりたい時に聴く曲達です!
好きな曲がありすぎて厳選するのが大変でした、、!
アニメの主題歌になっている曲は、聴くとアニメのワンシーンが頭に浮かんできたりしてまた1話から見直したり、、笑
音楽が生活の1部になっているって最高ですよね!
私はテンション上げたい時は必ず大好きな音楽達を聴きます。
みなさんにとってもそんなプレイリストになったら嬉しいです!
Lantis!大好きですっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?