樋口楓の通学中に聴いてる、眠気ぶっ飛びアニソン!

1 READY→→→GO! by 真田アサミ、沢城みゆき、氷上恭子
2 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART by 新谷良子
3 青春いいじゃないかっ by 鶴屋さん (CV.松岡由貴)
4 ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~ by JAM Project
5 笑顔の理由 by meg rock
6 地図散歩 by kukui
7 地獄の門 by ALI PROJECT
8 星彩のRipieno by 佐咲紗花
9 できるかなって☆☆☆ by ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)
10 有頂天人生 by milktub
11 みっつ数えて大集合! by 丸井みつば(高垣彩陽)、丸井ふたば(明坂聡美)、丸井ひとは(戸松遥)
12 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C by ヒャダイン
13 Dreamer by AiRI
14 DreamRiser by ChouCho
15 Alteration by ZAQ
16 ナゾ! ナゾ? Happiness!! by ミルキィホームズ
17 僕らは今のなかで by μ's
18 divine intervention by fhána
19 Dear answer by TRUE
20 トゥッティ! by 北宇治カルテット
21 BON-BON by CooRie
22 その未来へ by RIRIKO
23 WATER BLUE NEW WORLD by Aqours

<作成コメント>
こんでろーん!大好きなアニメの曲(平成)をぎゅぎゅっと厳選!
キミにとっては懐かしい?新鮮?・・・いつ聞いても神曲なのです!どれも最高の作品&音楽なので絶対チェックしてみてね!
私はプレイリストにあるアニメをきっかけに、たくさんのアーティストさんや声優さんを知りました!最高のレーベルだぜLantis~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?