見出し画像

自己紹介

はじめまして、めぶきといいます。
主に私自身の自己探求について、自由に書いていこうと思っています。(△459、4w5、infp_a)

いつも記事を拝見する中で、気づきを得ることがあって、自己理解を深められることがあります。

そこで私も、同じように私の考えが誰かの気づき...
というか、なにかのきっかけになれば良いなと思って、書いてみることにしました。
それと、この話をあまりするところがないので、ちょっと聞いて欲しいのもあります笑

普段は性格診断ツールと解説サイトばかりを見ていて知識が少し偏ってるのと、しかも自己探求だけをやっているので、私のタイプ(△459、4w5、infp)についてのみの考察となります。ご了承ください。
それと多分、凄まじく不定期投稿になると思います。

あくまでも個人の意見ですので、参考程度にしていただければなと思います。
気分を害された方は、申し訳ありませんが閲覧をおやめいただきますようにお願いします。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?