見出し画像

【いよいよ明日♡】1月29日満月無料一斉ヒーリング

ご訪問ありがとうございます♪

スピリチュアルはあなたが幸せになるツールです♡を提唱してます。あまねです。

29日の満月に無料一斉ヒーリングは明日から!

1月29日4時17分頃に獅子座で満月を迎えます。

いつもギリギリで思いついてしまい、勝手にバタバタしてしまってましたが、今回は、新月の頃から、満月にやろうかなえへへ、と思っていました。

なのに、結局今頃のご案内!

今回もギリギリですみません。
お付き合い頂けると幸いです。

獅子座満月の無料一斉ヒーリング
期間:1月29日午前4時17分から30日終日
料金:無料
締切:1月30日23時45分まで

今回は満月ということもあり、お財布を浄化して、ちょっぴり金運アップしちゃいましょう♡って感じのヒーリングです。

宝くじで高額当選!は期待しすぎですが笑、お金の流れも良くなり、気付いたらお財布にお金が思ったより入ってるかも?と思うことがあったりなかったりするかもしれません笑。

ゲーム感覚で楽しんで頂けたら嬉しいです。

お申し込みフォームはこちらです。

獅子座満月の無料一斉ヒーリングお申し込みフォーム

今回はお受け取り方法はメールで自動送信させていただきますので、アドレスは必須になります。

そのアドレスに宣伝メールを送りつけるようなことは、私がされて嫌だなーと思ったので、いたしません。

あなたにちょっと良いことがありますように♡

愛と感謝を込めて♡
あまね
@amane_healing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?