⛈️頭鳴り⚡️

 こんばんは〜🌝
みなさん【頭鳴り】したことありますか?

頭鳴りとは、耳鳴りの耳からではなく、頭の中でなっているようなものです。

私はよく頭鳴りがします🫨
お寺の鐘を鳴らす、ぼーんという音のようなものだったり、
じーーーーという機械音のようなものだったり。

先日、頭鳴りがずっとして、眠れない日がありました。
どうしよう〜〜うるさいな〜〜😕
いつやむかな〜〜寝ちゃったらやむかな〜〜😴
と、眠りにつくのを待っていました。

🕕

🕧

🕐

🕑

眠れない!!!!!🫨🫨🫨

なが〜いこと鳴っている間に、お腹が空いてきました。
夜中だしなあ〜。食べたくないな〜。
頭鳴り止まないな〜〜。食べちゃおうかな〜〜。

ジャムパンをぱくり🍞
すると、やんだー!!!

ぱくぱくしている間、頭鳴りが止みました!

やった〜〜!!と喜んでいると…
また鳴り出し🫨

ぱくぱくを止めるとまた鳴るな〜🤔と
頭鳴り観察をしながらもぐもぐ。

お腹が満たされてそのあとは頭鳴りを気にせず眠れました😴

今日は今も頭なり中🫨
またご飯でも食べてみよっと🍚

みなさんの頭鳴りはどんな音ですか?
どんな時になりますか?🛎️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?