🥀初投稿『活動のはじまり。』🥀

はじめに。

今日から僕の気持ちをここに吐きまくる。
言葉だと上手く伝わらないこと多いし、本音をはける場としてここを作った。これを通して僕がどういう人間か嘘偽りのない僕を届けたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『なんで活動をはじめたか』

僕がインターネットに生まれたのは15歳の夏。
受験勉強と学校でいじめやリアルの生活に自分の生きてる意味を全く感じてなかった。

毎日どうすれば死ねるか死にてぇでも怖いみたいな毎日をすごしてた。

ある時音楽を流してるの好きな歌を歌ってる人の生放送のアーカイブが流れてきた。

その人が最初で最後の『推し』だった。
そこからのめり込んでみんなと同じオタクだった。

インターネットの世界にきてオタク仲間の事とか色々きいて『推し』ってものに救われたって人が沢山いてすごく自分も憧れた。こんな人になりたいって。

そこから僕はリアルで僕と同じくリアルに居場所がないって人達を自分の活動で救いたいなっていう気持ちで活動を始めた。

初めは4~10人くらいから始まって20人くらいのリスナーさんと配信してた。

それが僕の活動の始まり。

今日はこの辺にするね、Instagramとかコメント機能とかnoteにあるのか知らないけど○○についてって言うので話を振ってくれるとそれを元に書いていこうと思う。

よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?