騒がれてることについて


昨日2022/3/5のツイートでいつもはiPhoneから投稿されてるのにAndroidっていう表記でまた女といるんじゃないかとか騒動のあった方とまだ付き合ってるんじゃないかとかリスナーなんじゃないとか色んな憶測が飛び交ってます。

結論から言うと会ってもないし付き合ってもいないですしリスナーでもないです。

まず初めに自分がいま放送を休んでる理由は喉のこともありますがメンタル面の事もあります。

Android表記が出た理由についてら僕にはサブ端末があって昔から使ってるやつで、放送でも何回か紹介してる昔の端末で昨日はアニメ見ながら寝落ちて投稿の時間を過ぎてたので待っててくれたリスナーさんに申し訳ないと思っていつもは使わないAndroidの端末でツイートしました(iPhoneはその時寝てるとこの近くになかった為動くのもしんどかったのでAndroidを使用した)

不安にさせてしまってごめんね

そしてリスナーなんじゃないかって件に関してもリスナーじゃないです。出会ったのはあまねになる前からで元は古くからの友人です。

それと勝手にネットの名前が同じなだけでリスナー名やID名を隠さずリスナーさんの事を晒していたんだけどほんとにあれやめてください勝手な思い上がりでその子が全く違う人なのに誹謗中傷されたりする危険性もあります。

ツイート見ていても勝手に憶測を立てて推理してる人達が【やっぱ黒確じゃん‪w】とか話し合ってて名探偵になった気分で気持ちいいのか知らないけどその全く当たってない憶測や推理のせいで余計な気持ちになったりしんどくなる人がいます。

もちろんそれは僕の行いのせいももちろんあるけどわざわざ捨て垢で今のリスナーさんにいいねしたりRTしたりして捨て垢の存在気づかせて自分たちの憶測推理ツイートを見させるって行為自体気持ち悪すぎます。

僕はもう嘘つかないし彼女ができたら彼女ができたって言うし、女男関係なく遊びに行く時は遊びに行くって言うし、もう何でも言うつもりです。

ただ、リスナーさんには嘘つかないし、この活動含めリスナーさんのこともほんとに心の底からの熱量と感謝と愛情もずっとあります。おかしい人間だし理解されないかもだけど心の底からのいまでもリスナーさんぽたくのことを愛してます。

ぐちゃぐちゃな文章になってしまいましたが、今騒がれてることに関してはこんな感じです。

ほんとに許せないのは勝手にリスナーさんのことを晒したことと、わざわざいいねやRTをして何も知らないぽたくに手を出して陥れようとしてる行為ですほんとに気持ちわるいです。マジでやめてください。もし本当にそれで例えば人が死んでしまっても僕はなんの責任も取れませんし人間案外本当にそういうとをしてしまいそうになります。
自分の気持ちの発散の為に変なことをするのやめましょう。

配信に関しては義務感でしたくないし、今は正直しんどいのでお休みします。またする時は告知いれますここまで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?