見出し画像

初めまして始めました

初めまして
アマンダです

女性の好きなことは大抵好きなアマンダです

旅行やお洒落、お酒に買い物、、、

でも、ゆるゆる過ごすのも大好き

このノートでは、
私が思った事や覚えておきたい効率の良い進め方や
なりたい考え方
なんかを綴っていきたいと思います

年齢はかなり大人ですが、まだまだ未熟
でも、楽しくゆるく確実に前に進みたいタイプの女が綴っていきますので

女友達のところに遊びに来たような感覚で覗きに来てくれると嬉しいです

誤字や脱字、分かりにくいって事も多々あるとは思いますが温かい気持ちで見守ってくれると嬉しいです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?