見出し画像

ティロ・フィナーレを探して その4

こんばんは!アニヲタクリエイターのアマンダです\(//∇//)\

ものづくりチャレンジ、4日目!!
いよいよここまでできましたー!(≧∇≦)

まだ接着剤が本乾きではないのですが、、、^_^

飾り部分、これにて完成ー!\(//∇//)\

さて、今更ながらですが、これはなんのアニメに出てくるアニメかというと、

「まどかマギカ」の巴マミさんの髪飾りです!

ちなみに、Amazonで売ってるコスプレ用品だとこんな感じ↓

比較してみよう。

わりと、いい線言ってる!!\(//∇//)\
※自画自賛


あとは、これきどんな金具をつけるかですね!
もうプランはあるけど^_^

完成した時は、自分からこんなステキなものが作れた喜びと、何かをやり終えた安堵感と達成感で胸がいっぱいになりますね( ´ ▽ ` )

だからものづくりはやめられない!(๑>◡<๑)

そして本日、写真家で「アニメ好きの集まる交流会」主催のあにゃんさんに、ステキに撮影して戴きましたー!\(//∇//)\

うふふ、きれい( ´ ▽ ` )

途中、挫折しそうにもなりましたが、
最後は「セーラームーン総選挙」をみながら作り終えました!
ムーンものづくりパワーメイクアップ!


マミさん、、、アタイ、やり切ったよ!!\(//∇//)\

今回はワイヤーを巻いたり、接着剤に粘度を使ったり、はじめとの試みだらけだったのですが、

それゆえに作り方が分からず、戸惑いましたねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

でも、やってみたらどうにかなった!
その甲斐あって自分でもお気に入りの一点になりました!\(//∇//)\

「やってみたらどうにかなった!」ということで、わたしのものづくりは進んでいくんだなぁーと!改めて実感しました!

今日はしばらくこの子を眺めて撮り溜めしてるアニメを一気見しようと思います!
皆様も素敵な物作りと、ステキなアニメタイムをお過ごしくださいませ!\(//∇//)\

#まどかマギカ
#アニメ図工部
#巴マミ
#ソウルジェム

画像掲載元

https://www.google.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/news/20120618/8/

https://www.oricon.co.jp/news/2153496/photo/2/

よろしければ、サポートをお願いいたします\(//∇//)\素敵なもの作りに生かします╰(*´︶`*)╯♡