見出し画像

きみのまちポルティア1.5週目①

はじめます。 
※1週目はアーディットに脳を焼かれ離婚を拒否したので最後までやっていません。ポルティアの記憶が薄まりつつあるので振り返りがてら今度はエンディング後まで走ろうとおもいます。

出走にあたり、MODにてHP無限/スタミナ無限など簡略化できるところはしています。ネタバレもあります。

キャラクリ。名前はプライ・モーディアルポーチ 猫のお腹のたぷたぷした部分。


いざポルティアへ

肌の色が死んでる 今回も負け。後々キャラクリしなおす場所が解放されるのでしばらくは死んだままいきます。


第一村人
何らかのイベントがあるよマークが出てたから行ったら遺跡だった。
レミントンさんこんなに良い声だったっけ…

永遠のライバル!!永遠のライバルじゃないか!!!

開店前からギルドの前でうろうろしてた。
お前のせいでサンドロック(次回作)では同僚を最初信じられなかったんだぞ。


タイミングよく(元)旦那にもあった。幸先が良いね。


心はサンドロックにあります。


仕事横取りされはしたけどプレスリーも実力認めてるなら良いじゃんね


なんだその入り方 


金を稼ぐためにとりあえず遺跡潜ったらぎりぎりで研究所に間に合わなかった人。

この画面割とトラウマだったりする
エラー落ちは嫌だ…エラー落ちは嫌だ…

二日目も相変わらず挨拶めぐり

まって、我が家って幽霊屋敷って呼ばれてたの?
それにしてもかくれんぼできるほど広くないよね??


人が木を斬ってるところによってきてダメージ受けるのはもう当たり屋のそれなんよ

ところで一週目(switch)の時は気づかなかったけど、ジャンゴとかシュー先生にも家があって驚いている。 

それにしてもジャンゴの家殺風景すぎませんか

ポルティアの釣り、サイコー!!!!!!!

1.2ー1.5  マーケット価格がずっと100%以上だったのでひたすら金策してましたわ。
メインストーリー▼アンバー島への橋 進捗/zero

へばな