見出し画像

繁忙期を終えて、いや落ち着いただけ

まだ終わってはないですが、やっとゴールがみえてきたので終わりかな。

今の会社で一番の残業をしたかもしれない。

自分がフロントで忙しくなるのは全くストレスないけど、計画、交渉、調整の仕事がメインになってからもうしんどいしかないなー🤣

普段イラつかないのに、イラついてしまって人って余裕がなくなるとやばくなるんだなと思いました。
会社のおじさんに、凄いイラついちゃって、どーしたもんか。なんですけど。。。と帰りの電車で相談したら、
相談してる間におじさんのイライラ話に変わってて 笑
よかった、みんなよくあるんだなと思いました 笑。
そんな感じのおじさんたちが多いから、なんだかんだ好きなんだよなと。

また、こないだバトってしまった方と久々あって、こないだはごめんね。やりづらかったよね💦と声をかけてくれて、
いやいや、ほんとーごめんなさいと土下座状態でした。

自分からいかないとと思ってたけど忙殺されてて、すっかり忘れてしまっててやってしまったな😂

うちの上の方たちは品があるから、こんな生意気なヤツでも広い心で受け入れてくれてるからなんとか異人な私でも働けてるといった感じです。

いろいろ解決してきたけど、新しく企画とかしちゃうと他の仕事がどんどん後ろ倒し状態になり、土曜日は休出。
上司に出来上がったものをポーンとメールで投げたら、夕方精査されて返ってきてた🤣

一瞬見て、明日みることにしました 笑
もうこれ以上やると休まらないし、午後から日曜日はストレス発散しようと決めた!

仕事を終えて、その後は昼間は友達とお茶して買い物をした!
というか付き合ってくれた😂💕
穏やかな友達に心癒されたー!

夕方から、服に引っ掛ける蚊取り線香をつけ無心で庭の芝刈りをしてたら、ご近所さんが、なにしてんの?笑
と笑いながら芝刈りに付き合ってくれた 笑。
庭が荒れてるのは心の乱れ。スッキリしたー!!
めちゃくちゃ周りの人に助けてもらった土曜日。

で、本日は子供を塾のテストに送り込んだ後、また少し一人で買い物に行った 笑
そして夜は夏休みの旅行の予約をした!!!いつもはビーチリゾート系の海外か沖縄だったけど、こんなご時世なので近場の伊豆にした。

なんのためにこんなに仕事をしてるかというと、うちは年1の夏休みのセレブ旅行のために頑張ってやってきていた。
特に旦那はうちのトラベルリーダー。
リーダーのくせに旅行サイトの比較とか下手くそだしチケットとか全部手配は私だし、ただ旅行!!と騒ぐトップリーダーである。

先々週は仕事のストレスが酷くて、旦那にも八つ当たりをしてしまったこともあり、こんな時期だけど、彼のモチベのためにも家族旅行に行こうと決めた。

いろいろスッキリした土日でした。

あとはこれから読書をし、ゆっくりして寝ます。
ちょっとだけ読んだけど楽しかったー。
続きを読もうー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?