GU

よくわからないけど、ママ友からGUでカービー始まったよ!と連絡があり、会社帰りにGUへ。

そしてよくわからいけど残り2つだったので、購入。

ショルダーバッグより気になったのがこれ。

昔はブランドパンツしか履かなかった旦那にカービーのパンツを購入。36歳でもはやブランドも気にしなくなった旦那。
フツーに履いてた 笑


色違いでこれも購入。こーゆう服装が私は好き。

自分の好みではないけど、娘は肩出しが好きなのでこれも購入。

これも自分の好みではないけど、娘の好みなので購入。

もうイケイケな感じが好きなお年頃になってしまったようで自分もそーゆう時期あったなーと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?