イラスト保管庫 5棟目

普段あまり怒らないが
授業中に蚊が入ってきてあからさまに不機嫌になる樹先生
by宇宙大福
学校をサボった問題児たちへ
校長からの制裁
(いむる・来翔・もち🌙・いぶにぃ・瑠衣・校長先生)
by宇宙大福
【合宿に向かう野球部員】
先生とあまなマネージャーに置いてかれて
ツムツムと半ツムを抱えて半泣きなるまマネージャーの図
byるま
特に悪い事してないけど
慌てふためいてた様子がおもろかったからツムられたるま
by宇宙大福
校長先生の〜、今週のデザートは〜?
by宇宙大福
登下校風景(まだ増えるよ)
byまるまるねこ
校長の中身って日替わりで変わるんだ…じゃなくて…
校長の頭の中から手が生えるだって?!?!?!
byちびっこ
校長先生の中身を知りたくて誰かがかじったゆえに
事件勃発みたいなイラスト
byちびっこ
あれ?誰か校長の頭もう一口食べた〜?
byいむる
校長先生をかじった犯人発見👀
byちびっこ
ハロー大福〜
byかなう