見出し画像

個人的BLOOMING CARNIVALレポ

映え映え写真まとめてみた。

両日参加したのでごちゃ混ぜ。



※この先ネタバレです。
※細かい情報などはこちらでは載せておりません!



画像1

入り口。実行委員のみんなの声が迎えてくれる。この先、夢が広がりすぎててもう目移りがすごい。しばらく動けずにパシャパシャ写真を撮り続けていた…(衣装やら出稼ぎゲームやら推しのパネルやら、どこいこうあああれもって騒いでいたら結局全て周りきれなかった…)

画像2

画像3

入り口入ってすぐに、ウェルカムロード。

団員たちに関わりの深いものが色々置いてある。

画像4

…この、ロボ…!!!みるさんと二人で大興奮。思い出の品を見る咲也くん。


一度写真を撮り終え他の展示を見に行ったのだけど、団員たちのメッセージボードにこんなメッセージが。

画像5

千景さんの言葉が気になり、再び戻って千景さんの関連のものを探してみる。

画像6

…奥の方に、スパイスカレー辞典を発見!

これ、最初は気づかなかった…千景さんの一言で気がついたよありがとう…


会場は第一回〜第六回公演までのブースがそれぞれあって、どこも盛り上がっていました。

旗揚げ公演は衣装の展示。
冬組の羽のリアリティや、団員たちの身長差や腰つきが観察できる。

第二回公演は公演に使用した小道具の展示。

ハートの王様のステッキがプリティだった…

第三回公演は主演と準主演の台本公開。

こちらはtwitterでもかなり話題になっていたのかな。このブースの待機列だけ異様に行列が凄かった…

恐らく皆んなじっくり見ていたから回転率低めだったのかな?!あれは凄いもんね…

第五回公演はフォトスポット。

春、夏、秋、冬それぞれの公演の舞台を背景に写真を撮れる!私はフライヤーと同じポーズで頑張って撮ろうとしていた…

そして個人的に印象強かった第四回公演と第六回公演ブース。

画像7

ガチの満開劇場。ほんとうにこれ、手がかかってる!すごい!作った人!

画像8

画像9

中には第四回公演の舞台がありました。

出演陣のお姿も…劇場がそこにはあった…

画像10

そして会場中央には第六回公演の衣装を纏った団員たちが。

春、夏、秋、冬、それぞれあって、

それぞれで第六回公演の感想などの会話ボイスが聞ける。

…冬組の会話ボイスでは、密が千秋楽に一人で見にきていた千景の事を「一人じゃない、家族と来ていた」という最高すぎるボイスが聞けた…ありがとう…

画像11

会場中央にはカーニバルしている団員の姿も。

どこから見ても楽しい…

画像12

推しが二人並んでいる。

画像13

推し。

ここではカーニバルを楽しむ団員たちのボイスが流れてる。天馬…迷子にならないようにね…(パンフレット持ってむすっとしているの可愛い)

画像14

ほんとうにどこから見ても楽しかった…

衣装チェックをおとちゃとしてるの楽しかったな!


画像15

画像16

コスプレゾーンはインステ映えなスポットたくさんあった!1日目はコスプレがない分ガラガラだったので、ポートレートして遊んでました…コスの人も絶対楽しい場所だよね。

画像17

満開寮のブースもあったよ。

画像18

スパイスチェック。

画像19

冷蔵庫にいっぱいある卵、紬くんのかな…

画像20

至さんのコーラには付箋。

他にも板チョコには椋くん、甘味には十座くんの付箋が。

画像21

個人的に熱かったところ。年表!

画像22

満開カンパニーの歴史が長くて、本当にたくさん色んなことしてきたな…って感慨深くなった…

画像24

ほんとうに楽しかったブルカニ、終わってしまったの寂しいな…またこういうイベントやってほしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?