見出し画像

でぃあふぁみりぃ2022

2022年6月25日 土曜日 天気は晴れ
でぃあふぁみりぃ 2022 in サンリオピューロランド
行ってきましたの日記(*^_^*)

かわいいふたり!


毎度楽しませていただいてるディアステ×ピューロのイベント🕺今回実は別の予定と日程がかぶったんですが、ごめんなさいしてこちらにきました!当日もいってらっしゃい!たのしんでね!って言って貰えて本当に大好きなお友達…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

事前にこずえちゃんの欠席発表もありましたが、ピューロのライブが好きなのと物販の為に行くことに💪
物販の衣装が初体験(自分がコスで作った物)で特典会もこの衣装なのかも…ってめちゃくちゃ追い討ちで病んだんですが、(おそろい衣装でとれないってなったら折角つくったのに泣くでしょ笑)
りさちゃんに特典会の衣装気になるってリプをしたら(多分偶然ですが)インスタで特典会はドキワクだよって教えてくれていて(それをゆりちゃんが教えてくれた♡)ちょっと気持ちが落ちつきました🥳

今回もオープンしてからのグリを楽しむために朝から並んだ~🙌🎊
体感、ミームトーキョーのぽたくの方がたくさんいらっしゃったイメージ!特典会も一番になくなったもんね!ヲタクの熱量を感じて勝手に私が盛り上がった(え?)

私に手をふってくれるマイメロ🐰

事前のオープンのグリーティングでクロミちゃんがいると聞いてたので知恵の樹にいったらまさかのマイメロ!!え?え?サプライズ???ってめちゃくちゃ盛り上がってしまった👀w
やっぱりピューロのマイメロは脚が長くてスタイル良い~!可愛いのにスタイルが良くて最強~!!

グリもそこそこに物販へ!
たまたま、しきさんと連番で並べる事に!ラッキー!正直長時間物販待機は一人で並ぶのつらいからね。゚(゚^o^゚)゚。
そして、お目当ての物も買えてたくさんこずえちゃんの可愛いチェキが手元にきて一安心(*^_^*)
交換してくださった方々ありがとうございました♡

おぬさんとコス👧

今回めっこちゃんのコスを配達して
おぬさんと初体験あわせしてきました👏♡
正直こずはいない日だけどおぬさんの初コス
一人は寂しいと思って着てきました(*^^*)

かわいい写真がいっぱい増えて嬉しい🤣💞
みんなで写真とりあいしたり楽しかった🥳💞

のりな!

今回ゆりちゃんずみさんおぬさんオムさんと遊んでもらいました(*´ω`*)
(一生おぬさんとオムさんが分からなくなる呪いにかかった)

こずえちゃんだよ、カレー🍛

今回はシナモン&ミルクのカレー!
皆で話してたけど色合いがたぬきゅんカレーを思い出させる~🤣👏懐
案の定途中で食欲なくなっちゃったけど(色合い🤣)完食!美味しくいただきました!!

ゆりちゃんだけ1部ライブだったので4人でレディキティハウスへ🐱!!

チェキまねっこ︎💕︎

この撮り方は天才なのでは??
チェキinの真似っ子スタイル楽しいからおすすめ🙌笑

で、いよいよライブ!
ずみさん、おぬさん、あむ、はるぽよさん、通路、で連番🎪🎸🙋🙌🎶
ちょ~~~~楽しかった( *¯ ꒳¯*)✨!!!

・ミームトーキョーちゃんたち
前回のでぃあふぁみで初だったんだけど、その時は3人(RITOくん.SAEちゃん.MEWちゃん)だったので今回の5人体制は初見!!

皆からNENEちゃんのお歌がやばい!って聞いてたので生で聞けるのがめちゃくちゃたのしみだった🤣👏うまかった!というか声がめちゃくちゃ耳に入りやすいというかなんというか!😚

あと個人的にMITSUKIちゃんのお顔がタイプなので今回ツインテでとってもテンションが上がった!可愛い~~~!!!

SAEちゃんは前回も思ったけど脚が5mくらいあって顔が小さくてびっくりした!マジで最初から最後まで脚が長い!すごい!

MEWちゃんはいつみても可愛いしりあちゃんと違った意味の可愛いのプロだなーって思う🎀

あと個人的にかなこさんとにーにょちゃんが最前にいらっしゃったのでヲタク越しのRITOくんが見れて私は嬉しかった~😚!!
めちゃくちゃ当たり前のこと言うけど知ってるヲタクへのレスするアイドルが最強に好き!愛!!
あと毎度思うけどRITOくんの体幹が良すぎてダンスの安定感がめちゃくちゃすき👯見ててきもちいい👏

コラボはけろけろけろっぴだったんだけど、メンバーのけろっぴに対する好きさが伝わってきていい接触を見た😚個人的にMEWちゃん×ゆるキャラの組み合わせが最高にお人形さん感あって好き🙌

あとゆりちゃん、ミーム好きそうやなーって思ってたけど案の定好きになってて面白かった🤣誰かCD配布して沼に落としてあげて!笑


・さよならステイチューンちゃんたち
ずっと見たかったさよステちゃん達~~~!!
仲良くしてもらってるたこまるさんこだまちゃんからお話は聞いてて(まぁ私のまわりのオタク、さよステちゃん好きな子多いよね!笑)ずっと見たいと思ってたから今回見れて嬉しかった😭💞

るいるいちゃんの声と顔面が最強だし何が良いってファンサが愛がこもっててめっちゃ好きやった!(また人様へのファンサを見るな!笑)

今回のライブで結構まわりのみんながありりちゃんの顔が好きって言ってる子が多くてたしかに美人~~~となった😚💞綺麗な子!

ゆうかちゃんは正直おっぱいの大きい子って印象があったんだけど(こら!)めちゃくちゃ顔が好き~~って印象に変わった🥳というかさよステちゃん顔のレベルたっか!!!

あい乃ちゃんはこちらのツイートが、好きすぎてずっと気になってて、お歌をきいたら余計に好きになってしまった!!声、良~~~~😚💞💞💞

ありりちゃんとあい乃ちゃんはマイメロととってはった事もあってチェキも交換にてゲットさせていただきました😢おじおじさんの力~!ありがとうございます!

そしてずーーーーーーっと会いたかったのいちごちゃん🍓!
何度か会えそうな機会はあったんだけど会えずやっとはじめまして出来ました(*´ω`*)
前にディアステの配信でお歌を聞いた時にとんでもない衝撃だったけど本当に本当に歌がうまい!!接触レポはまた別で!

ライブは衣装がみんなのダンスに合わせてふわふわ揺れてて最高に可愛かったし、皆がマジで歌がうまいというか声のバランスがいいというか…
あとずみさんがずっとキャッキャしてたのも可愛かったしさよステちゃんのライブ楽しかった~!kawaiiを摂取!って感じ😚💞

コラボはポムポムプリンくん🐶!!
踊る度にだるだるのお腹と耳がぴょこついてて最高…あ!さよステちゃんたちがみんなカチューシャ付けてて踊るたびにポムと一緒で耳がふわふわ揺れててめっちゃ可愛かった👑優勝!

・でんぱ組.incさんたち
正直こずえちゃんがいなかったので誰のペンラふろっかなー?と思ってたけど濃いりあ推しに囲まれてたのでオセロ方式で最初ピンクふってました🥳おぬさんがすぐリングライト貸してくれた面白すぎる🤣🎀w
が、しかしライブ始まってすぐこずえちゃんの声が聞こえる事に気づいて爆速でライトグリーンにチェンジ🍀笑
こずえちゃんの声聞こえてるよー!やったー!って心の中で叫んでました💞
あと自分のペンラを見て他にもライトグリーンつけてくれた人がいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかった😢こずえちゃん次はピューロよろしくね♡

そんなこずえちゃんがお休みでいない私にサプライズが!!!
なんとコラボがマイメロ!!!!!!!!!
正直シナモンくんとかキティちゃんだと思ってたから発狂する所だった!してたか!
ここだけはペンラをピンクに戻して今日も可愛い推しを見れて最高に幸せだった…いや、まさかやん…😢💞
りあちゃんとマイメロが二人で手を繋いで後ろに行く所あるじゃん??可愛すぎてみんな倒れてないか心配になった😭😭😭
マイメロはけてくときに指ハートして見送った😙(しかも皆でw険しいな…w)
はぁ…マイメロ可愛すぎ…好きだ…

今回こずが舞台上に居なかったので他メンの動きとか見れて「こんな動きしてたんだ!」って気づく事が多かった😌あとあおにゃんの背中はやはり美しい♡


ライブおわって特典会!のいちゃん、ぺろ、ピンちゃんと撮りました🙌💞(りあぴ買い増ししようとしたら枯れてた🤪)レポは別記事にします🤛

私の手がまるでコラ画

ピューロ出てから写真とって、あー今回もピューロ楽しかったな!って思った(*´ω`*)

ねむさんに教えてもらった楽しいこと好きなこと、たくさんあるんだけどピューロランドに出会えたことが物凄くわたしの人生にプラスになってると思う🌈本当にありがとう!

ずみさんの所から拝借した乾杯画像

帰りにゆりちゃん、ずみさん、オムさんと乾杯して二次会にマックまでいって楽しかったw

ゆりちゃんを最寄りまで送って帰宅~!すぐお風呂入ってすぐ寝た😪

またピューロいきたーい(*^_^*)💞!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?