見出し画像

のいちごちゃん 接触レポ inでぃあふぁみりぃ2022

2022年6月25日(土)
さよならステイチューン:のいちごちゃん
https://twitter.com/noinyororom?t=6A_mX8kzrc-SUbUE09XNKw&s=09
接触レポ🙌

以前よりTwitterなどで知っていて
はじめましてするのをめっちゃ楽しみにしてた🥳

あ「こんにちはー!あむです!」
の「あぬさん??」
あ「あむです😊!」
※滑舌悪いのでよく聞き直されます笑
の「あ!あむちゃん!!」(喜んでくれてて嬉しかった!)

あ「後ろ向きで撮って欲しくて…!」
の「分かった!!」

完全に後ろを向くのいちゃん

あ「あ!顔は!見せて!!!振り向いて!」
の「たしかに!!!」

みたいな感じでポンポン進んでチェキぱしゃり📸

バックリボンが可愛いんじゃ!

配信きてくれた後のツイート(思ってたより明るくて可愛くていい子の話!)とか、えんげちゃんの時からツイート見ててくれて(たしかにいいねくれてた💞)とか、私の事を知ってくれてるお話をしてくれて嬉しかった(T_T)

私も、とまととまから聞いたり(今ディアステの上の階にいるよーとか🤣)、おじおじさんのツイートとかでのいちゃん知ってどんどん好きなったよ~ってお話をした👏🍬

の「私赤色が好きで…」
あ「そう!でんぱのコスだし着替えようかと思ったけどのいちゃん赤色好きだしこのままにした~😊」
の「嬉しい~!」

こんな感じでとりあえず終始キャッキャしながらお話して楽しかった🐻💕

帰り際に目をまっすぐ見て「これからもよろしくね!」って言ってくれたの嬉しくて、投げちゅーしてバイバイした😚(好きな子にすぐ投げちゅーするな!)

帰り際に並んでるおじおじさんにキャッキャしながらチェキ見せたり、こだまちゃん、たこまるさんにLINEしたり、自分がものすごく楽しかった事が伝わった🥳

2Kでサインもついてこの接触の長さ!!くぅ!また行ってしまうな!って感じ🤪
サインなし(白チェキ)だと1Kらしくて軽率にまた遊びに行こうと思います🍬💞

のいちごちゃん、好きだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?