見出し画像

2024年もよろしくお願いします!

お久しぶりです。もう2月間近ですが新年のご挨拶です。本年もどうぞよろしくお願いします!今年は「なにか新しい事、楽しそうな事」を初めようと考え、ただいま準備中です。近日中に告知できると思います…!

2023年まとめ

あるふぃーさんのファンアートハイライトです。今年はどんな作品が生み出せるかな。オリジナル中心になると思いますが、ファンアートも気分転換になるので時々描きたいです。イベント参加も作品づくりも、できる範囲でバリバリやりたいです。お仕事も趣味も、良い風が吹き込みますようにw

今年は正月から慌しい幕開けとなり、お疲れの方もいらっしゃると思います。少しでも楽しんでいただけるよう、私なりに工夫して作品などお届けできればと思います。

みなさまに幸あれ!よい1年になりますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?