あまもりさんのお誕生日のてびき

さて、いい肉の日も終わりまして11月も最終日。
12月の初日はあまもりさんのお誕生日です。おめでとう!

なんかもう毎年やっていて、
ときどき「何もそこまで...」と言われながらもやっぱり苦手なので今年も同じようにします。

[システム説明]
お誕生日はおめでたいことですが、
お誕生日メッセージってあんまりパターンなくてたいへんくない?
こちらも内容的には同じものに一つ一つちょっと違った文章で返信するの手間くない?
気持ちが伝わればいいんだよ!

ということで、
12/1になったらあまもりが先に「お誕生日ありがとう!これからもあまもりをよろしくね!」というブログを書きます。
それをツイッター、フェイスブックでシェアするので、
そこにいいねをつけると「お誕生日おめでとう!」と言ったのと同じ扱いになります。
もちろんメッセージでいただいてもうれしいですが、お返事はしていません。
断捨離の星の生まれなのでプレゼントもお気持ちだけで大丈夫!十分!

ところでしかし今年は配信というものがあります。さいきんツイキャス。
あのね、わたし、おめでとうメッセージいただくの苦手だけど口頭だとさらっといけるからへいきなの。
なので、配信は突発的にやっているのですが、今週はあまもりさんのお誕生日週間ということにしてタイミングあったらおめでとう言いにあそびにきてください!(口実に宣伝!)

そして11月中にツイキャスの総視聴時間(3人が1時間ずつ観たら3時間っていう計算だそう)100時間いって、ツイキャス上のアイテム収益をオンにしたい、お茶爆という投げ銭をできるようにしたい(あと5時間!)
できるようになったら書きます。
そしたら、そういうのいただけるとうれしいです。
あとね、CDとか物販買ってくれたり、
ライブに来たり配信チケット買ってくれたり、
いい演奏したときに投げ銭いただけるのが結局いちばんうれしいです。笑

そしてこんなことを書きつつ目上の方からメッセージをいただくと返信してしまう心の弱さ(いや、それを常識と呼ぼう!)がありますが、
なんかそのへんはうまいこと、あたたかい心とやわらかい頭でひとつどうか。

さて、代々木Barbaraでライブでした!

11/28(土)
『代々木Barbara~SSW祭~』
代々木Barbara
open17:45/start18:15
ご来場¥2500+1drink
配信ページ
投げ銭ポストカード
出演 amamori、桜いつき、唄、のうじょうりえ、喉黒一、イマイユウ
MC シギハラ(じなんぼ〜いず)
出演時間 20:35頃

*セトリ*
room
与作 / 北島三郎
stuck
ラブソング

画像1

画像2

配信は1週間観れるよ~!

12/04にワンマンライブするイマイさんを聴きながらのウーロンハイ。
ゲストで3曲参加します!

画像3

日付変わった今日は満月です。みんなげんき?
わたしはアーティストに開放されている、最終日の四谷天窓.comfortに行ってきます。
お客さまのご入場はできないのだけど、天窓のツイキャスアカウントから無料配信もあるって。
何歌ったらいいんだろうなー。わかんないや。

もし何かたのしいもの役に立ったもの(あるかな?)ありましたら、サポートいただけるととても励みになります!