見出し画像

長毛種め!

時間さえあればインスタグラムを開いておすすめに出てくる犬の写真に永遠にいいねを押しています。
ただ最近、内容的にたぶんYouTubeの履歴が反映されてるんだと思うんだけども、
ちょいちょい犬の写真にまじってメタラーやロッカーの写真が出てきて、
そのたびに「ねえ!違うでしょ!長毛種!」とつぶやいてる。

長毛種も好きだしメタラーもロッカーも好きです。
でも犬を求めてるときとメタルを求めているときは別なので、
そのために用途別でアカウントをわけてるのに!
インスタグラムのアカウント4つあるのに!(残りは匿名)
思うようにいかないものです。

5月のライブの話の続き!

05/07(土) ※直美ズは出演キャンセルとなりました。出演時間などは変わりません!
『世界は今日という日を未だ知らない』
代々木Barbara
open18:00/start18:25
前¥3000/当¥3500 +1drink
出演 amamori、橋本勇介、イケガヤドア
MC 伊藤じゅん
出演時間 19:50頃

*セトリ*
この隙間 (新曲)
バイバイ! (新曲)
3501 (新曲)
Mother (新曲)
鍵 
木星 
パセリが枯れた!

新曲と久しぶりの曲をやりたかった日でした。
新しいのはいつもどきどきするので「大丈夫かな~」と思いながらぼーっとしていたせいで、MCのじゅんじゅんに「あまもりさんがいつもと違って『ああ、どうも』みたいな感じで前会ったとき何か悪いことしたのかと思った」
的なことを言われたのですが、

ちゃんと会ったときに「ショーンだね!」って言ったじゃーん!!
って言ってる場面。
じゅんじゅんとトヨちゃんのダブル司会。

わたしが曲を作るのってただの乳牛の搾乳みたいなものでね、
って言ってる場面。

ありがとうございました!!

そして、

以前渋谷のギャンゲットバイモジャ(すてきなお店だった…)にいらしたツタヤさんにお声がけいただいて、カフェのBGM演奏。

61鍵かついでとことこ行った世田谷のUNITED cafeはバイク乗りが集まるオシャカワなお店!

この日限定の串揚げセットはビールと合わせてなんと1000円。
わたしも終演後ちゃっかりいただきました。

そしてその翌日06/21(土)は775ライブリーエフエムにてラジオ生出演!

05/03(火)鶴ヶ島ハレスリーマンの山田尚史さん、中島まさるさんと3人で、良次さんの番組にて振り返り!すべてはここ(775)からはじまったから!
お正月もそうだったけど本当に時間があっというまで。
またみんなで何かできたらいいね~~~。

そしてこちらもありましたので!

05/24(火) ※Ritz(Tp.SAKI×Pf.amamori)で出演!
『地獄だっていいじゃないか』
代々木Barbara
open19:00/start19:25
前¥3000/当¥3500 +1drink
出演 Ritz(Tp.SAKI×Pf.amamori)、蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ、加藤卓雄
MC 伊藤じゅん
出演時間 19:30頃

トランペットSAKIさんとのユニットRitz、ひさー--しぶりの対面ライブ!
元々はドレスとか着ておしゃれにきれいにやろうとしていたのに、
(わたしたちの中でコロナのせいだよねという結論になりましたが)
配信になったあたりから、さきさんがコスプレをしてあまもりさんが全身タイツを着るエンジョイアブルユニットに変身。

この日はもうすぐ6月ということで、ジューンブライドをテーマにお届けしました。

なのであまもりさんは天使じゃなくてキューピッドなんだよ。

この日も司会はじゅんじゅんでした。

次回がいつになるかは未定ですが、またできたらいいな~~~。

ところで金髪(ウィッグ)の評判が思いのほかよかったので、

次のアー写はこれでいいかしら。
(しないよ)

ここからのライブは、
06/24(金)大久保ひかりのうま*スリーマン
06/27(月)下北沢DY CUBE*スリーマン
07/03(日・夜)渋谷でグランドピアノツーマン、詳細ちょっと待ってねー!
ってな感じで続きます。

07/10(日)には竹芝のBANK30にて、シャンソン歌手蜂鳥スグルさんの伴奏で
Maico TsubakiさんMiss Cabarettaさん主催の豪華なキャバレーイベントにも出演させていただきます。

画像クリックでオフィシャルホームページへ!

ここからもまたいろいろがんばります。
梅雨はきっとあまもりの季節だから!
ぜひあそびにきてね~~~!!!

もし何かたのしいもの役に立ったもの(あるかな?)ありましたら、サポートいただけるととても励みになります!