みんなもうMV観てくれた?

クリスマスにamamoriの『ないないない』という曲のMVが公開されました!

作詞・作曲・歌・ピアノ:amamori
監督・撮影:KAZU(http://instagram.com/kazu_tasty)
主演:AMY(http://instagram.com/amy.yenyen)
スタイリスト・グラフィックデザイナー:Lee Manying

みんなもう観てくれたかな?
まだのひとはとりあえず観てきて!ひとまず10回くらい!

画像1

『ないないない』という喪失のうた。

台湾で料理研究家・カメラマンをされているKAZUさん、
(わたし知り合ったときはギタリストだったはずなのに!多才)
とのご縁で、今回全編台湾で制作されました。

と言ってもわたしはほんとうに曲やら歌詞やらをぽーんと投げただけで、
そこからKAZUさん翻訳してみなさんに内容伝えてくださったり、細やかなご配慮いただいて。

主演のAMYさんは連ドラにモデルにと活躍されている女優さん。
最初からおきれいな方だな~と思っていたのですが、映像になったときの繊細な演技がほんとうに魅力的。

そして台湾の街並みが異国情緒あるのに不思議とノスタルジックで。
とっても美しくて切なくて抱きしめたくなるような作品になりました。
なんだか、うれしいなあ、って、思った。すごい思った。

たくさん観て広めていただけたらうれしいです。
これからまたちょこちょこ貼ると思う!

それにしても強烈な低気圧、、!
目がちかちかしてる。
なんとか今日こそ投稿までこぎつける、、!

バーバラでのおまつりライブもありました。

画像2

12/23(水)
『代々木deオマツリ!』
代々木Barbara
open16:00/start16:30
¥2500+1drink
出演 amamori、石川浩司、イマイユウ、玉梶かずや、喉黒一、橋本勇介、森岡たつえ、坂元健太郎、ヨコタイイチロウ、harumi
出演時間 19:00頃

*セトリ*
これは恋?
カピスコ
ユーレイ
北国の春(代々木deオマツリ!ver.)

画像3

ひとり20分と短めですが、バーバラおなじみの方が集まってわいわいととってもたのしい夜。
(ほんとにたのしかった)

画像5

トークコーナーのMCはお笑い芸人のシギハラさんとバーバラ店長あおいたーん!
ずっとしゃべってたいくらいたのしい。

画像4

北国の春はカバーであの北国の春ですが、
そこから今年いろいろお世話になりましたイマイユウさんの曲につなぎ、
そこから大好きな大好きなこの日もご一緒させていただいた石川浩司さんの曲につなぎ、
ジョンレノンやって第九やってお正月で終わるメドレーでした。
(とりあえず怒られなかったよかった、、)

画像7

投げ銭ポストカードもありがとうございました!
(隣でサイン書いてるのがイマイさん)
コメントも、いつも出番終わってから全部拝読しています。
とってもうれしい!

画像6

そしてこちらは、、近日!

クリスマスはおうちでケーキ食べてシャンパン飲みました。ひとりで。

画像8

街角のいろんなツリーやリースやトナカイが門松になった。
今年ももうすこし!

もし何かたのしいもの役に立ったもの(あるかな?)ありましたら、サポートいただけるととても励みになります!