「来月はひまなはず」

って思いながらいざ「来月」が来てみるとぜんぜんひまじゃないじゃん!
というのが世の常ですが、
なんだかんだいってばたばたするんだろうなあと思っていた11月は、
なんと、ちゃんと、ひまでした!

そして、
「時間ができたら曲作ってあの曲の譜読みしてあれしてこれして...」と思いながら時間があってもやらないというのが世の常ですが、
なんと、驚くべきことに、なんと、ここのところ、
やっているのです!!

結果なんだかとてもいい時間を過ごしているような気がしています。
落とし穴があるんじゃないかとこわいです。

せまってきた長編フェス!

画像1

11/22(日)夜 *無観客有料配信
『Once Upon A Time』
下北沢SEED SHIP
start19:00
配信チケット¥2000
*ご購入前注意事項を必ずお読みください/チケット購入/動画の視聴はbitfan ID登録要とのこと
出演 amamori、月原昌子、水ゐ涼、山田庵巳


配信チケット購入はこちらから!
また、投げ銭についての連絡がきました!

投げ銭はライブ配信している画面にハートマークのマークが出てきます。
そのマークを押すと¥100〜¥10000まで投げ銭の金額選べるようになっております。
またそこにコメントが入れられますので、投げ銭をしてくださる視聴者の方にははアーティスト名を入れていただくようにお客様にご案内いただけますでしょうか。

生配信後アーカイブの中でも投げ銭はできます。

投げ銭の金額や投げ銭のところに現れるコメントは他の視聴者の方には見えないようになっています。

生配信中のチャットのコメントはライブ配信画面の横に現れるようになってます。

とのことです!ひー、現代だー。

あまもりは今年はポピーのお話。
うまくまとめられたらすっごくおもしろいと思うんですけどどうだろう、がんばります。
追い込み!

すごい!ついに直近まできたログ残し!

画像2

11/08(日)
代々木Barbara
open18:30/start19:00
¥3000+1drink
出演 amamori×まぁびぃ、石川浩司、高橋郁也feat.イマイユウ、ラナンキュラス
出演時間 21:00ごろ

*セトリ*
テロリスト
ラプンツェル
逃避行
fiesta
MASK
木星
子守唄

まびもりでの出演!

画像3

トランペットSAKIさんがおすそわけしてくれたハーゲンダッツ券でハーゲンダッツ買って栄養たっぷりのわたしたち。

この日は大好きな石川浩司さんもご一緒で、出番前に石川さんのライブ観ながらちょっと泣くあまもり、
よーしがんばるぞーと思ったらなんと、
(今日は「なんと」ばっかりですね)

画像4

子守唄で石川さんが飛び入りで...舞う!
(リハとかもなく、ほんとのほんとの飛び入りだった!)

石川さん「終わって二人が険しい顔してたらどうしようかと思った」とのことでしたが、
サポートで出られてたイマイさん(仲良し)いわく、
「あまもりさん乙女の顔になってました」とのことでした。

画像5

うん、なってそう。

YouTubeライブで配信されたもの1週間(11/15までかな?)観ることができるので、ぜひ観てください!

amamori×まぁびぃは2:03:48くらいから、
(たぶんとってもかっこいい)
石川さん飛び入りの曲は2:29:15くらいからです。
(もはや前衛芸術)

まびもりあんまり楽しくて、
石川さんのライブ観てコラボまでしてしまって、
その上なぜか里芋とさつまいもまでいただくという。

画像6

(ごちそうさまです)

「何かいいこと」でグーグル検索かけて、
『何かいいことないかなあと思ってる人に対する8つのヒント』とかを見つけて、
「ヒントじゃなくて答えをおくれよ」と思っていた前日のわたしに言いたい。
しあわせはー!よよぎにー!あったよー!

バーバラでジャケットをなくしたってご機嫌です。
(見つかったとご連絡いただきました!)(よかった...)

画像7

まびおさんとプチ上げて帰宅。
ビールはおいしい。ビールはやさしい。

画像8

またがんばろう。
ありがとうございました!

あした?きょう?のこちらはソールドアウトしています!

画像9

画像10

来られる方たのしみましょう~~~!

今日の朝目覚ましより早くすんごい胃痛と吐き気で目覚めて「ああもうだめだ」と思ったんですけど、
(デフォルトが健康なのでちょっとでも体調悪くなるとすっかり弱気になる)
朦朧と寝たり起きたりしたのち昼過ぎにぱっちり起きたらすっかり元気になってしまっていました。
でもスパゲッティ食べるつもりで前夜にミートソース作ってたのだけど一応うどんにした。
このあいだもおんなじことあってパイナップルの食べ過ぎかと思ってたんだけど違うんかなあ。もっかいあったら病院行きます。

そんなこんなでいっぱい寝たので元気に更新しています。
これ投稿したら寝ます。
しかし寝て起きての今日、お酒飲んでいいかなーやめておこうかなー。
日本酒バーなんだけどなー。
ほんとに死ぬかと思ったのでちょっと考え中です。

もし何かたのしいもの役に立ったもの(あるかな?)ありましたら、サポートいただけるととても励みになります!