noteにします

ブログサービス何にしようかなってずっと考えてたんですけど、
考えすぎて9月頭からすっかりストップしてしまっていたんですけど、
noteにしました。

いままでのものはこちら!

LINE BLOGすっきりしていてよいなと思ったのだけど、パソコンから書けないというのが思いのほかわたしにとって不便でした。

けっこう長い文章書きがちなのだけど、
ドライアイでスマホの画面あんまり長く見ていられないし、
(だから携帯ゲームもやらない)
(歩くやつ以外)
スマホ腱鞘炎にもなりそうだし、
(ピアノ弾いてなったことないのにスマホでなったらさすがに情けない)
おお、身体的理由!
酷使したぶんきっちりダメージがくるようになっているアラウンドサーティー。
自分に優しく。ご自愛の塊。

なのでnote。
ちなみにいろんな使い方をしている方がいますが、ひとまずただただブログとして使っていこうと思っています。

というわけでまずずっと気になっていたので、ためこんだログ残しを少しでもざざっと。

09/05(土・昼)
水道橋Words Presents「Special 3Man Live -アイビー- 」
水道橋Words
open12:00/start12:20
入場¥3000+1drink/配信¥2000
出演 amamori、平井ミエ、アルコリカ
出演時間 12:20

*セトリ*
fiesta
ラプンツェル
カピスコ
home sweet home
逃避行
彼女はワニを飼っている
ネロリ
あたりまえの日々
パセリが枯れた!

久しぶりのワーズで久しぶりの平井さん、ムラタさんのユニットアルコリカとスリーマン!

画像1

そして久しぶりにライブ終わりのビアもり。
しばらくお酒やや控えしてましたが(やや)、
さいきんまた前くらいのペース。

ワーズはラクーアの近くなので。
帰りにムーミンカフェでスニフの黒パンとスニフの黒パンサンドイッチを買ったところ、お姉さんに「黒パンお好きなんですね!」と笑われました。

画像2

黒パンも白パンも全粒粉パンもみんな好き!

そして配信。第十三回あまもりの棚卸し!

画像3

*セトリ*
棚卸しのテーマ
前夜
三本足

RSD
棚卸しのエンディングテーマ

画像4

棚から卸してよかったなあとしみじみ思うことが多いです。

その次は急遽決まりましたバーバラ!

09/13(日)
代々木Barbara
open19:00/start19:30
¥3000+1drink
w.山田庵巳、スギムラリョウイチ、蒲田めい
出演時間 20:10頃

画像5

*セトリ*
RSD

逃避行
彼女はワニを飼っている
夜が見てた
カラカラ
帰郷

バーバラはYouTubeライブで配信で、投げ銭下さった方にポストカード(終演までならサイン入り!)を郵送するというシステム。
なんだかこれすてきだなあと思いました。

山田さんを一緒に出ませんかとナンパしたんですけど、
「ブラックサンダーあげるから出てくださいって言ったら出てくれることになりました!」
と伝えたら、バーバラの社長がブラックサンダー買ってくれてブラックサンダーパーティー!
なのでわたしから山田さんにはカントリーマァムをあげました。

再び配信。ピタゴラロードショーvol.10。

画像6

*セトリ*
テロリスト
drain away
ネロリ
鶏小屋

画像7

夏なので涼し気なおさかなさんにしていたけど、
いい加減秋模様にしたいなあ、と思いながら。

ふう!朝がきそうなのでひとまずここまで!
とりあえずわたしは作ったアカウントで初投稿をしたという満足感の中で眠りにつけそうです!

いや、それができるのはリンクとかはってからだ...

笑いたくなるような低気圧ですがみなさまどうかご無事で!では!

もし何かたのしいもの役に立ったもの(あるかな?)ありましたら、サポートいただけるととても励みになります!