わたしの爆弾は爆発しない

いろんなことがありましたがまずは代々木Barbaraでライブでした!

画像2

06/27(日) ※時間変更になりました!
『Mont.Barbara 1st Album 全国発売記念イベント~山越え谷越えあなたに会いに~』
代々木Barbara
open15:30/start15:55
前¥3000/当¥3500 +1drink
出演 amamori、never November、イマイユウ、鈴木ナオト、Mont.Barbara
MC シギハラ(じなんぼ~いず)
出演時間 17:20頃予定

*セトリ*
彼女の場合(新曲)
ロスト・ロスト
明るく元気
風と踊る(新曲)
水(新曲)
とけてしまう
帰郷

画像1

Mont.Barbaraのレコ発!
なんだか最高にハッピーな一日でした。

画像3

仲良しイマイさんの夜のどん帳にも急遽お邪魔させていただいた!
石川さんの前で歌う石川さんパートは今年一番緊張しましたがとってもたのしかったです。
またやりたい!今度はちゃんと練習していく!!

新しい曲を三つやりました。

物語に拳銃が出てきたらそれは必ず発射されなければいけないとチェーホフは言ったそうですが、
あまもりの曲に出てくる爆弾は基本的に爆発しない。
いや、今回は爆発はしたけれども、でもやっぱり誰も傷付けない。
『彼女の場合』というのが爆弾を作る女の子の歌。
「気を付けろそれは爆弾だ」ってずっと言ってる『テロリスト』という曲に至っては、本物の爆弾なんて一個も出てこない。
必要性はあるのでチェーホフも許してくれるでしょう。

そういえば『熊に気を付けろ』にも熊は出てこない。
そっか、出てこない熊は誰も傷付けないのか。

画像4

ため込むと一記事が長くなるからほんとは2,3トピックくらいごとに更新したい。とりあえずいけるところまでいこう。

本日!
07/05(月)13:00-15:00(生放送)、
FMラジオかわごえ88.7MHzの番組『KAWAGOE LIVE ゴーゴー!午後カツ。』内のコーナー『みのるの川越ミュージックinfomation』にてamamoriの曲が流れます!

あまもりの出演はありませんが、サニークラッカーのみのるさんという優しい楽しいお兄さんが紹介してくれるのでとっても安心。
コーナーの時間は生放送なので前後するとのことですが、川越以外にお住いの方もサイマルラジオやレディモで聞けるのでぜひチェックしてね!
コメントなどはTwitterで #ラジオ川越 で!

今週は木曜日に朗読フェス!
ミュージシャンが15分の朗読作品を書き下ろし、楽器も弾かず歌わずに朗読するという尖ったイベント、あまもりは今回3回目の出演。
お席は残り3席とのことです。
ご予約はlivefor43@yahoo.co.jpまでとのこと!
たぶん日程(7/8)お名前・枚数・入れて予約するとの旨お送りいただいたら大丈夫だと思います。

画像5


そして土曜日には星の王子さま公演!

画像7

ストリップ×エアリアル×音楽で3部構成のパフォーマンスショウをやります。
作っていく過程が本当にわくわくするし、弾きながらついつい見とれてしまいます。
おふたりともご一緒するのはほぼ初めてなのですが、くるみさん指先まで美しいしXIOさんのところは重力ないよ。

画像7

画像8

これは1回目のリハのとき!

画像9

金曜日に会場リハも行ってきました。
桜木町からたくさんの飲み屋の誘惑をなんとか振り払って辿り着いた先はベニー・グッドマンの家にあった本物のドア。

画像8

ふらりとお越しいただいても大丈夫だし、
ご予約されると見やすい席確保できるそうです!

うっふさん(TEL 045-315-5517またはメール letemps.oeuf@gmail.com)まで、
・ご予約日(7/10)・お名前・人数・ご来店時間・ご連絡先をお伝えくださいませ!
(お電話は休業日などとれないことがあるそうです!)

情報ばかりになってしまいましたがきょうはひとまずここまで!
何書いて何書いてないのか忘れそうだな。
別に忘れたっていいんだけども、
とか、
物を書くこととか、
伝えることとか、
伝わらないこととか、
の話はきっとまた長くなるのできょうはひとまずここまで!

もし何かたのしいもの役に立ったもの(あるかな?)ありましたら、サポートいただけるととても励みになります!