見出し画像

【FF14】気軽に仲間を見つけられるお店~冒険者ギルド風ハウス~【GaiaDC/ Ifrit】

概要

【所在地】Gaia/Ifrit/ The Goblet 21-30

【営業日】不定期(※24時間解放・利用可 )

【SNSで使用されているタグ等】 #冒険者ギルド風ハウス

【一言】雑談したり・一緒にルレに行ったり・交流中心ギルド風ハウス

【主催アカウント】冒険者ギルド風ハウス_FF14

画像1

本日、PT募集でお久しぶりに見かけたのは冒険者ギルド風ハウスさん

画像2

本日は店員さんが余暇があったとのことで、お久しぶりの開店だったそう

画像3

こちらの最大の特長といえるのが、店内でルレの募集ができること
なかなかシャきらないなぁ、お店で仲間を探そうか-というとき
助けになってくれそうです

24時間利用可能なので、夜中でも昼でもふらっと来れるのもいいですね

画像4

もちろんおしゃべりをしたくて、来るのも吉
ギルドにある酒場をイメージしたお店なので
店内の雰囲気もよく、あたたかい印象
店員さんがお話をしてくれるので、会話を聞くだけでも楽しくなってきます

画像5

画像6


店員さんでもお店を開けてくれるので
タイミングさえ合えば、色んな方にあえる可能性も・・・

画像7

初心者歓迎の冒険者風ギルドハウス!

冒険者気分になれるこちらの酒場で
楽しくお話しませんか
明るい店員さんたちがお待ちしてます

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?