見出し画像

【FF14】海の底で優しい時間が味わえる:Bar aqua【Elemental/Kujata】

概要

【所在地】Elemental/Kujata/ Mistvillage 11-49

【営業日】不定期

【SNSで使用されているタグ等】 #bar_aqua_ff14

【一言】蒼一面のアクアリウムバーで楽しい会話が楽しめる

画像8

深夜・仮眠をとってしまって眠れなくなったので
ふらふらと会話を楽しめる店をさがしていると
Bar aquaという名前が

画像1

まったりすごせるのではという予感とともにお店を訪れると
壁一面蒼でほぼ染まった空間、さらにカウンターの向こうには大きな水槽がクラゲがふわふわと泳ぎ、南海の魚が水槽をゆうゆうと泳いでいます

画像2

はじめてのお店、緊張を覚えていると
店主さんから挨拶とドリンクが
明るい挨拶にほっとできるお店でした

画像3

画像4

お客さんは深夜の一時をとっくに超えていたが、どんどんと入いります
初見の方もいれば常連さんも居る、幅広いお客を招くお店だと感じでしょうか

画像5

お酒を飲んで会話を楽しんでいる方もおり、私もなにか飲めればと
思うほどに店の風景は落ち着きます
一方お客さんや店主さんの間でやりとりされる会話は活発でした

画像6

とりとめもなく、けれど絶え間ない会話が漆黒のBGMが聞こえる中で続いていきます
お客さんの中にはユーザーイベントのファッションショーに入賞がつづいてる方や将軍様がいらっしゃいました

実際、将軍様なのです
会話に彩りを加えてくれる、素敵な将軍様でした
ひと目見ればわかるので、エレメンタルに来た時に店で見かけるかもしれませんね

画像7

夜、なんだか自分が疲れていることに気づくこともありませんか?
ふと寂しい晩もあるかもしれません
そんなとき、海の底のようなBAR aquaに訪れれば
癒やしが得られるかも!

実際の効果は行ってからのお楽しみです!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?