見出し画像

【ガイアDC】三原色+@(白)をテーマにSS撮影【撮影モデル募集】

初めましての方ははじめまして、雨宮と申します。
今回は【三原色+α】という撮影企画を立ててました。
こちら、赤緑青白、それぞれの色メインのスタジオで、撮影して
Twitterに掲載しちゃおうという企画です。

撮影スタジオは下記に記載しますが、それより先行して
モデル募集の概要を記載します。

募集概要
募集人数.4名(各色1名ずつ・男女キャラどちらでも!)
募集期間 2022/02/08~2022/02/12
応募方法.リプライ、もしくはこちらの記事のコメントで、希望の色(赤緑青白いずれか1つ)の記載お願いします
(撮影スタジオがGAIADCになります、GAIAにキャラがある方限定)
(集まった人数が多い場合抽選です)

モデルになった方とは、話し合って撮影日時を決めたいと思います(撮影時間は最大30分程度(移動含め)を予定してます。

撮影予定スタジオ(あくまで予定です)

初めての形の募集なので、ふつつかなことあるでしょうが
疑問があった際はお気軽に質問をどうぞ

撮影者は企画募集担当をしている、当方(雨宮)になります

こんな感じの撮影してます

画像1

画像2

よろしくお願いいたします

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?