見出し画像

【FF14】静かなる和のスタジオに行ってきました【Gaia/ Bahamut】

概要

【所在地】Gaia/ Bahamut/ ラベンダーベッド 18区 30番 1号室

【公開情報】2021/12/13現在公開中

【SNSで使用されているタグ等】#名もなきスタジオ

【一言】光と闇の明暗のある和のスタジオ

【製作者SNS】こちら

本日こちらのスタジオに撮影に行ってきました
ひと目見て思ったのが、明暗の境が美しいスタジオという感想!
夜は仄かな明かりに照らされ、日差しのはいる時刻には、障子から白い鮮烈な光がはいってきます。

画像1

正面は月に照らされた風情のある風景
ドマミズキを複数くみあわせたかと思われる場所があり
ドマミズキの床の土台も、模様のようになっていました
宙に浮かぶ、赤い照明の光がこうこうと淡い広がりになっています。

画像2

日差しの入る時刻になると
障子から入った光が、床面に模様を刻んでいます。
スタジオをということもありますが、時間によるスタジオの変化も楽しむのも良いかもしれません。

画像3

バハのラベにある小高い丘のFCハウス
そちらの個室で味わえる和のスタジオ
1月を迎える今、チェックしてみてはいかがでしょう

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?