見出し画像

【FF14】週末はここで乾杯を~BARTwilight1228~【ハウジング・GAIADC】

概要

【名前】BARTwilight1228

【所在地】GAIADC/Bahamut/ミストヴィレッジ12-28

【営業日】定期営業

【SNS等のタグ】 #BARTwilight1228

【一言】人が集うBar&Cafe

【製作者アカウント】こちら

本日はガイアDCハウジングツアーに参加していただいたハウジングに再訪問しています。

画像1

古民家風の一階エントランスから地下に向かうと

画像2

カーテンを使ったお店の入口が
封鎖した形ではないのですが
来た人をひとまず落ち着いて中に入れる仕様になっているので
挨拶の準備をしながら店内に入れます。

画像3

Sハウスの縦長の店内です。
全部の席に座りきったわけではないんですが、視界の苦しさがほぼありません。何処に座ってもリラックスしやすいものでした。

画像4

カウンターからの光景、店全体が見回しやすいです。
入り口から隠れたり、高さの在る席もあり。

画像5

高めからの席からだとカウンター前がよく見えます。
いつもカウンター前はにぎやかなので、見ているだけでも楽しいかも

画像6

奥のエリア
入り口からやや隠れたエリア
ひと目につきにくく、半個室のような雰囲気です

画像7

基本的にまっすぐな動線なので
動きやすく、部屋の構造がひと目で理解できるのが良いですね!(ΦωΦ)

画像8

庭にて

週末に営業しているにぎやかなお店です! 個性豊かなお客さんたちが多く、店主さんとのやりとりも楽しいので、ぜひとも来てみてくださいね!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?