久しぶりすぎた

いやーめちゃくちゃ放置してました!

実はnoteのネタ切れみたいになってしまったので少しnoteから距離をおいていたんですね。

たいしたことを書いていたわけではないのにちょっと疲れちゃったんですね。
それとうまくいかないこととかいろいろありまして…。

アウトプットするにはインプットが必要なわけで。

書きたいときに書こうと思ってたらこんなに月日が…。

それでも私のメールフォルダに過去の記事にスキは届いてたりして嬉しかったです。
ありがとうございました😊

私の日常はというと相変わらずゆるゆると過ごしております。

息子も元気!夫も元気!
私は終わらない歯医者通いがちょっと憂鬱!
歯医者の話はおいおい書いていきたいな。
(ほんとに吐き出したい)

自分のペースでまったりやってきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?