痛みから広がった世界

相変わらず腹痛は続く

人間は苦痛を避けるための行動か

快を求める行動の2パターンしか行動しないらしい

腹痛を避けるために

YOTUBEで

腹痛と検索した

腹痛を和らげる音楽と出会った

半信半疑で聞き始めたが

本当に数十秒後に痛みが和らいだ

コメント欄には

腹痛に苦しんでいる人たちのコメント

自分よりも全然苦しんでいる人たちもいた

さらに別の動画では

痛みは宇宙からの愛

と解釈している人がいた

痛みがある時は、意識が現在に向く

未来の不安などがなくなるために

痛みが出た

痛みは嫌うものではない

この言葉を聞いた時に

痛みとの向き合い方が変わった

相変わらず痛いけど

だいぶ気持ちが楽になった

思い込みかもしれないけど

自分の解釈次第だ!

痛みよ

ありがとう

痛みのおかげであたらしい世界が広がった

よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!