見出し画像

メタバースの世界で吐いた


以前から気になっていたオキュラスクエスト2を購入。

冬のボーナスが入ったしAmazonの欲しいものリストから好きなもの買うか(ニチャァ)

無敵感を漂わせながらもポチる瞬間は躊躇したよ。

37.000円はちょっと高いな、、、でもコロナで濃厚接触者になるだけで自宅待機はやる事ないし暇潰しに使えるかな、、、子どもも遊んでくれるはず、、、と自分を説得して購入。


ゲームは一つ2.200円くらいだった。とりあえず4つほど購入。

めっちゃ楽しいッッ!!!


1番楽しいゲームを紹介。


スリルオブファイト


VRのボクシングゲームである。

リアルに感じられるので脳が錯覚してキツくても続けてしまう。終わってみると吐く。

お風呂場で吐いた。4年ぶり3度目。

酸欠で限界を超えると顔が青白くなってボーとしてきたら吐きます。

運動不足の人がやったら危ないよほんとに。
ジムで後輩が吐いている時こんな感じなんだなと冷静に分析していました。



試合中応援してくれるコーチみたいな人が見守ってくれている。

何かアドバイスくれよ、、、。

テレビで見るボクシングは相当キツいんだなと思った。スタミナお化け。


最初の太ったオッサンにダウンを取るまで3日ぐらいかかった、、、。
徐々に体力も戻ってきてYouTubeでワンツーの打ち方を習ってようやくダウンとれたよオラオラオラオラオラ‼︎‼︎オラァ!!!


かなり有酸素運動出来て筋肉痛も半端ないのでオススメ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?