超フライング検査②

排卵日の計算を間違っていたらしく、今日がやっぱり3w3dらしい。

何故分かったかと言うと、トツキトウカといアプリをダウンロードしたから。
早めにスマホに入れておくのがベビ待ちのジンクスらしい。

前回の妊娠を思い出し、一瞬胸がキューとなった。
あえて同じ胎児ネームで登録。

3wでも「今ママの身体の中はこんな変化をしているよ」と教えてくれ、勉強になった。
頻尿は子宮が膀胱を圧迫しているのかと思っていたけど、ホルモンのせいらしい。
ママになれたらいいな。

今朝は病院でもらった排卵検査薬(クリアプラン)があったことを思い出し、またフライング検査をしてみた。

朝3回目の尿でうっすら線が出た。

正直嬉しかったけど、
以前、排卵検査薬ラッキーテストを使っていたとき、いつ検査しても薄っすら線が出ていたことを思うとこのクリアプランの線を手放しで喜んではいけない。

それでも真っ白よりはいくぶん救われた気持ちになる。
(でも保険適用でなく買うと1本1000円するものだから信じたい気持ちも大あり)

昨日使った妊娠検査薬はクリアブルーなんだけど、3wで線が出ている方はファストを使っているのだろうか?それとも普通の?

今週末はファスト買って試してみようかな。

〇症状

・子宮口辺りが下に下がる感じ
(生理前っぽくもある)

・歩くときに下腹の奥辺りに違和感
(走らないようにはしている)



もし今周期で授かっていれば、赤ちゃんにこう言いたい。

「あなたはお腹にいるとき藤井風様の生歌を聞いたのよ💛💛💛」

最高の胎教である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?