超フライングの結果①


高温期9日目。

今日は3w2dか3dで、早ければ陽性見られるかもと朝イチに検査薬を使ってみる。

真っ白。

早すぎるから仕方ないけど、やっぱりちょっとショック。
思えば子宮付近の痛みもD24辺りからすっかり治まった。

まだ継続している妊娠超初期症状っぽいのは

・頻尿
(普段は一度寝付くと朝まで起きないのに、排卵後から毎日尿意で目が覚める)

・いつもの高温期より高めの37度
(D20あたりから2段上がりした?36.8→37)
 
 でもこれはきちんと排卵した+ルトラール飲んでるからかも

・ときどき安くて甘いテキーラの匂いが鼻の奥でする
(カラオケとかで出て、絶対二日酔いなるタイプの。これが妊娠兆候なら酒飲みの鑑すぎる。)

・少しの頭痛
(高温期で微熱あるからかも)

今期はいつもと違う症状が多かったから
絶対妊娠してると思ったのに~~~~。
誕生日は10月か💛とか産休は8月からね💛とか考えてしまっていた。

まだ3wの前半だから本当のところは分からないし、
落ち込みすぎず身体あったかくしよ。

リセットするなら今週末だから、どちらにせよ結果はすぐわかるね。

来なかったら4w0dでまたフライングしよう。



だめだったら買ってあるリンゴのワイン飲める!
新しいグラスもおろせる💛
チーズフォンデュでもしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?