見出し画像

新しい1冊へ!手帳デコ録

最近、毎日とんでもない暑さですね…!
この1週間の手帳デコ録です。新しい環境に慣れてきたのか、ここ1週間はグッとメンタルがよくなったので、穏やかな日記になっている気がします。環境なのか、ホルモンバランス的な何かなのか…。本来であれば手帳にこういう健康状態とかも記録していくといいんでしょうね。

月や天体、宇宙モチーフが好きでついつい買ってしまうのですが、あまり使っていなくて溜まっていたためここで放出!ちょっとアンティークチックな柄ってめちゃくちゃオシャレですよね〜!

インスタでお見かけして可愛いな〜欲しいな〜と思っていたてるふく商店さんのおりがみを買えたので使ってみました。可愛い!1枚のおりがみをまるごと使ったので同じ女の子をいっぱい貼っちゃった(笑)何回かに分けて使ったり他の柄と組み合わせた方が良かったかな…?

そして!先ほどのページで使っていたロルバーンを使い切りました!というわけで新しい1冊に突入です。今回のロルバーンはこちら!大阪城の柄です。グランフロント大阪限定らしい。新しいロルバーン、これからよろしくね〜!

新ロルバーン1ページ目はこちら。パンの話を書くために、100枚レターブックにパンの紙やシール(実はパンじゃなくて焼き菓子)を合わせました。パンのシールも持ってたはずなのにパッと出てこないんだよな。シールが家にありすぎて…。

星や惑星、キラキラを詰め込んだ見開き!この柄めっちゃ可愛くて大好きだよ〜!最近こういう星・空×飲み物のシールとか増えてきている気がしてどれも欲しくなる。

キャロットケーキについての話題を書いたので、にんじんっぽい色の素材を集めてみたつもり!オレンジ・暖色系×手書き風ってめっちゃ好きだなあ。

Seriaのコラージュペーパーがめちゃくちゃオシャレだった…!ちょっとデカかったので破って貼ってみました。破るの勇気いるけど味があって良い気がする。

というわけで、今週の手帳デコでした。ご覧いただきありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?