見出し画像

ファッションドリーマー録

Nintendo Switchのファッションドリーマー、相変わらず楽しく遊んでおります。
最近はイベントが開催されるようになり、イベント期間中に重点的にプレイしているスタイルです。どんどん新しい型紙が追加されるのはありがたいですね!
さらに前回のアップデートでついに待望のアイテムを色ごとにソートする機能が付いて、かなり快適になりました!待ってました〜!!
ただ悲しいのは、イベントが開催されるようになってからイベント開催期間中以外にはルカットをあまりする気が起きなくなってしまってる自分がいることです…(笑)イベントやっていない時にルカットしても報酬がないので…。アンダーマイニング効果(涙)まあでもイベント期間中にぽちぽちやるくらいがちょうどいいのかもなとも思っています。
ここからは撮影した写真たちを記録として載せていこうと思います。

お気に入りのメイク
このメイクに萌え袖ってサイコ〜!
最終的にこのメイクがお気に入りになり、1つのミューズはこれで固定することにしました
このカラコンめっちゃかわいくないですか!?
グラデのヘア好きだ〜
ぐるぐるな目もめっちゃ良い!
コーデを登録しておけるようになったのも革命的ですよね!
この機能大好きです
普通におしゃれっぽいコーデを登録しておくのも良い
この機能、ポーズも自然で好きです

こんなかんじで、なんだかんだこれからもちまちまやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?