見出し画像

6月半ばの手帳デコ

前回投稿から少しだけ間が空いたのですが、毎日ノート書いております!そろそろ何やっても目新しくて感動していた時期は過ぎ(笑)、自由気ままに好きな紙やシールを適当に貼ろう〜みたいな毎日です。(相変わらずノートの文章はマスターデュエルの話とかなので読まなくていいです笑。)ゆるくご覧ください。

前回に引き続きガラスペン練習をしましたが、にじむにじむ(笑)。インクのコントロールが難しいですね…。カスカスかな?と思って足したら多くてにじむし…みたいな。上手く扱えるようになりたいなあ。ガラスペンで字を書くと字が自ずとちょっと綺麗になるのが面白い。ガラスペンの特性なのか、上手く書かなければという緊張が文字に出ているのか…。

新しく買ったマステ!レースみたいでめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。なんか気がついたら青系ばかり買っちゃってる気がする。

ここからは見開きで。やっぱり皿メモ可愛過ぎますね!右のページは切手風シールを封筒に貼ったら本当に切手みたいに見えるかな?と思って貼ってみたもの。貼ってある封筒は実際の封筒なのですが、封筒って封をする側は特徴的ですが住所を書く面だけ見せられても封筒感ない気がしますね(笑)うーん、あまりしっくりこなかったな…。でも切手風シールを切手っぽく使うのはリベンジしたい。

レモンをどーんと貼ってみたらめちゃくちゃ可愛かった!!あとやっぱり人のシールって使い勝手いいですよね〜。右のページを作ったあと人のシール増やしたくなってDAISOで買いまくっちゃいました。

右ページのこのシール!色合いがめちゃくちゃ大好きです…!!こんな色使いのイラストとか自分で描けたらなぁ…って憧れる。このシリーズどれも可愛かったんですよね…!青だけ買ったのですが、別のも欲しくなっちゃう。

ビー玉とか金魚のシール、めちゃくちゃ可愛い!マステ素材が透けて後ろのペーパーとうまく混ざり合って水彩画みたいになってめっちゃお気に入りです!

というわけで、ここ一週間あまりで書いたノートでした!見てくださってありがとうございます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?