見出し画像

6月ちょっと憂鬱な手帳デコ

ここ一週間弱は手帳デコがノリに乗っていて、1日に複数ページ作ったりしちゃっていたのでまたアップしちゃいます!
手帳デコがノリに乗っているのとは裏腹にだいぶセンチメンタルな一週間でした…。精神が鬱屈としている方が創作(?)は捗るみたいなところあるよね。
ということで、今回は珍しくマスターデュエルのことだけでなく、日常についての日記も結構多い内容になっています!(後半は相変わらずめっちゃマスターデュエルの話ばかりです!笑)

このページめちゃくちゃ可愛くてお気に入り〜!左のフレームシールの詰め合わせも可愛かったし、右の喫茶店のコラージュペーパーも最高に可愛かったんですよね!シリーズもののシールを使って左右のページに統一感も持たせられたしいい感じになりました。

たまにこのSeriaで買った蔦のシールを貼りまくってお茶を濁すみたいなデコやっちゃうんだけど、毎回やりすぎてる気がする(笑)

シンプルに一筆箋とマステだけのページ!この黄色しましまマステ、使い勝手が良すぎるなあ。お気に入り!

Seriaでめっちゃ可愛い紙を買ったので一日に2ページも作っちゃったよ!この紫陽花柄とくらげ柄可愛すぎませんか〜!?シールもいっぱい貼ってかなり豪華なページになって満足です。

これまで日記を書いていたのに急に通常運転に戻る(笑)このページめちゃくちゃ力作なんですよ!遊戯王マスターデュエルで新しいデッキ「P.U.N.K.」を使い始めたのでP.U.N.K.に因んだデコです!!「伝統芸能とサイバーアートを融合させたパンクで雅なアーティスト集団」がモチーフのデッキなのでこんなデコになりました。実はマスターデュエルを始めた一つの理由がNo-P.U.N.K.オーガ・ナンバーのスカジャンを見て「こんなオシャレで可愛いモンスターがいるのか!」と思ったからです。可愛すぎるからみんな見て。(急な早口オタク語り)

あとこれは本当に見なくていいページなのですが、P.U.N.K.の回し方を勉強したページです(笑)ちいかわメモ大活躍。

以上です!今回のデコは力作も多いのですが、最後急に早口オタク語り始まってすみません(笑)来週も頑張るぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?