見出し画像

6月初週の手帳デコ・ガラスペンに手を出す

早いもので、6月に入りましたね!
手帳デコは今のところ、飽きることなく続いています。
シールや紙を使うために始めた手帳デコなのに、手帳デコするからという口実のためにまたシールや紙を買ってしまっている毎日…恐ろしや〜。
というわけで今週分の手帳デコをまとめました。今回はあまり凝ってないのも多いかもですが、ゆるくご覧いただければと思います!

デルフォニックスのお店(?)に行って、インスタとかでよく見る憧れのお皿のメモ帳をGETしました!!めっちゃ嬉しい!可愛い!もちろん、ロルバーンも増やしちゃいました。まだ順番待ちのロルバーンがあるのにまた買っちゃったよ〜!

便箋の両端を少し切ってそのままベタッと貼りました!この便箋可愛すぎて、これだけで絵になる…!!

ハンズて買ったセットのシールを中心にしたコラージュです。やっぱり同じセットのものは統一感があって組み合わせやすいし雰囲気でやすいですね!あとやっぱり人のシールって締まるなあ…!!

これも、セットになってたマステ素材シールを3つドンッと貼りました!ちなみに、となりのページで見切れてる部分には購入した画集を包んであったビニールに貼られていた中身の説明の紙(?)を貼っています。ノート、捨てるには勿体無いし…みたいなものを貼っておくのに便利で良い。

なんだろうこれ(笑)100均の折り紙に100均の動物シールを散りばめまくりました(笑)なんかこのシール、ゆるくて癒されるので好きです。

本屋でガラスペンのムックを発見してついにガラスペンデビューしてしまいました〜〜〜〜〜!!!うわーー!!ガラスペンとかインクに手を出したらキリがなくてやばそうだってわかっていたのに!!でもめっちゃ楽しいです。ここからしばらく、デコは控えめにしてガラスペンに合う紙探しの旅になるかも。

昨日の紙はめっちゃ滲んだんですが、この一筆箋はマシかも・・・?ガラスペンは和歌の書写に使いたいなと思っていたので、和紙に書けると一番嬉しいのですが、和紙はそりゃ滲むよね…。なんか和歌を書写するのに映えるいい紙を見つけたいなあ。それはそうとして、ガラスペンほんとたーのしー!思ったよりずっと書きやすいですね!

というわけで、以上、6月の手帳デコ(日記?)でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?