見出し画像

7月末 ひと段落の手帳デコ

ここしばらく仕事が忙しかったのがひと段落し、徐々に手帳デコ以外の趣味もできる余裕が戻ってきました。まあ、手帳デコの方は特に変わりなく、というかんじなんですけどね。
そんなわけでここ1週間くらいの手帳デコです。

まずはこちら!この左の背景に敷いてるピンクのシールなどのセット、左でも右でも使っているのですが、これまでの色んなページでも使い倒しています。めちゃくちゃに使い勝手がいいんですよね…。なんかこんなかんじのページが量産されちゃってる…でも可愛いし簡単にいいかんじになるんだもん〜!!他の色もあったので、こうなってくると他も買うか悩むなあ。

これは、たていわぬいさんのレターセットから!この方のイラスト、本当におしゃれで可愛くて大好き…。百貨店の紙もののマルシェでGETしました。

ついにずっと行きたかったCan★Doに行って爆買いしてしまった…。Can★Do最強やん!他の百均にないようなめちゃかわのシールとか折り紙めっちゃある〜!なかなか行きやすい位置にないんだけどなんとかしてたまに覗きたい…。

今回で一番気に入ってるページはこれ!やっぱ黄色のシールとかペーパーって可愛いモチーフのもの多くない?ミモザもレモンも大好き。トラッドな感じの女の子もきゃわすぎる。

MOOMIN飲むだしスープのパッケージを貼ってレビューしましたのページです。何気に、ムーミンの100枚レターブックと組み合わせています。

正方形として完成されている(枠とかついている)折り紙って、切って使うとなんかしっくりこないね…?正方形のまま見た方が可愛く思える…。

このページは正直言ってあまり気に入ってないが、載せちゃう(笑)花火の部分とマステの組み合わせが一番ダメだった気がする。

このページも大概カオスだが、載せちゃう(笑)たまに登場する「カードパックの表紙をそのまま貼っちゃう」シリーズです。看板モンスターに合わせて海っぽいマステを使ったんですが、雰囲気があってなくて変になっちゃいましたね(笑)

と、いうわけで今回は以上です!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?